※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

仲良し後のおりものの変化に不安。妊娠中は量が変わることも。心配なら医師に相談してみてください。

ずっとおりものシートが欠かせないくらいだったのに、
1週間に仲良しをした次の日だけ
急におりものがまったくなくなりました💦
心配になりいろいろ調べたら
妊娠中はおりものの量が減ったり増えたりするみたいで、
たまたまそれが重なったんですかね〜😥

けどおりものの変化なんてはじめてで
不安が拭いきれません💦

コメント

deleted user

不安になりますよね(>_<)

私も妊娠してからおりものの変化が激しくなりました。健診の時に心配なのでそれを伝え、検査してもらったり洗浄剤を入れてもらったりしましたよ💡少しでも不安なことがあれば相談してみると良いと思います!不安が強い時は一般外来で診てもらいもしました😂
毎回、ムレやすいから通気性良くしてねと言われています笑

  • 🦉

    🦉


    すごく不安です😭
    つぎの検診で先生に相談してみようかと思います!
    この時期は汗かくしとくにですよね💦

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カンジダを疑いましたが、ブドウ球菌が増えていたみたいです😅
    まだ昼間は暑い時もあるので、清潔を保つことが大事みたいです💡
    特にかゆみなどがなければ大丈夫だと思います☺️

    • 9月24日