※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒女
子育て・グッズ

お子さんと一緒に寝る際の布団についてアドバイスをください。プレイヤードがベッド代わりにならないことがわかり、悩んでいます。布団を追加するか、大人用のシングルに寝かせるか考え中です。

0歳 2歳のお子さんをお持ちの方、お育てになった方、
寝る時はどうやって寝てるか教えて下さい( ´・ω・` )!

プレイヤードを購入しましたがベッド代わりに出来ない事を知り……💧
ベビー布団(敷)はプレイヤードにセットしてるので敷を一枚買い足すか大人用のシングルに寝かせるか悩んでます( ´・ω・` )

私と上の子はダブルの布団で寝ています。
アドバイスお願いします( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

下が半年くらいまでは、大人のシングルとダブルをくっつけて3人で寝てました😌だんだん寝返りがえり等で狭くなったりはみ出したりし始めたので今は大人のダブル2枚で寝てます☺️💕かなり広々でいい感じです😉

  • 毒女

    毒女

    現在、ダブルを子供と二人で使ってて
    来客用のシングルがあるので同じようにさせてもらいます♡
    ただ身内が泊まりに来た時の布団が困りますが( ´・ω・` )(笑)

    ダブル二枚。いいですねぇ!
    うちは狭いのでダブル&シングルでパンパンそうです(>︿<。)

    ありがとうございました´ω`)ノ

    • 9月23日