※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちゃん
子育て・グッズ

旦那との仲良しに悩んでいるけど、2人目の子供が欲しい。気持ちが乗らない時もある。今の子供が奇跡的で、2人目が授かることを願っている。

今日友達に2人目妊娠中と聞いて
あぁいいな~と思いつつ
早くもずっと2人目欲しい願望が強いわたし

でも、旦那と仲良しするのはなんか
気分が乗らないっつか旦那の気分でやるのが
嫌すぎて…😩😩
でも2人目は欲しいからその気になるように頑張ってもやっぱり無理笑笑
ちゃんと仲良ししたいんだけどなぁ…。

2人目欲しいな~
どうしたらちゃんと仲良しできるかな笑
てか、今の息子がいるのが奇跡すぎるくらい
旦那と最近体の相性悪いんじゃないかなとか
色々考えてしまう😔
まだ急ぐ必要はないからあれだけど
いずれ2人目授かれますように…🙏💓

コメント

YR

同じような気持ちなのでコメントしちゃいました(笑)
2人目がほしい!
でも仲良しする気になかなかなれず😅
旦那がその気ならまだいいけど、子供が寝てるからベッド使えないしで旦那もあまりその気になれないみたいでタイミングもあまりとれず(笑)
2人目ほしいーー(笑)(笑)

  • すちゃん

    すちゃん

    ですよね!どうせ何歳で産んでも大変なのは変わりないし早くに欲しい!っていう願望が笑笑
    そうなんですよね~旦那はすごいその気でもこっちが疲れたりするとめんどくせーーってなるんですよね😂笑
    しかも旦那は仕事で疲れてるから相手してると途中で寝ちゃうし
    タイミングいつーーーーってかんじです😂😂

    • 9月22日
とっとこ

私も2人目はほしいけど、行為は全然する気になれません…!今、完全にレスです😵
そもそも生理も再開してないけど、、2人目はほしいです。

  • すちゃん

    すちゃん

    わたしもレス気味です😂
    そうなんですよね!わたしもまだ生理がこないでまだまだ先なのかなぁと…😭😭

    • 9月22日