※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまま
その他の疑問

芸能人や漫画、アニメの世界の人などに恋してる人いますかー?(*^^*)子供…

芸能人や漫画、アニメの世界の人などに恋してる人いますかー?(*^^*)

子供の時から、芸能人や何かのファンになったり恋したりすることはなかったのですが、先日子供の時にやっていたアニメの再放送を観てしまい、どんハマりに(>_<)笑
最初は物語全体に懐かしさもありハマっていたのですが、気がつけば登場人物を好きに!!(*_*)
さらに旦那さんと喧嘩中で、気持ちはどんどん膨らむばかり笑
結婚して、もう恋なんて出来ないんだなーと思っていたのにまさかの感情に戸惑いつつ、楽しんでる自分がいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ただ、、もともと感情移入しやすいタイプで、私生活に支障が出るほど登場人物に夢中になってしまって困っています、、、
みなさんもこんな経験ありますかー?

ちなみに、芸能人だと
逃げはじの星野源さんにハマりました!

コメント

コロコロ

私生活に影響でるほどではないですが、私が今ハマってるのは、ブリリアン(ブルゾンちえみWith"B)のコージくんです
どストライク過ぎて妄想デートとかしちゃってます(笑)
妄想し過ぎて夢に出てきたりして、ラッキーって感じです
いい大人が何やってんだかって感じですけど、妄想だったらいくら浮気しても罪にはならいですからね(笑)
ストレスが多い中で密かな楽しみの一つです

• ぱんまま

ぱんまま

ブリリアンのコージくん、カッコいいですよね!
    スポーツ万能なんだろうなあ。。
    妄想デートいいですねっ(//∇//)
    夢に出てくるの、羨ましいです〜!!
    そうですよね★
    妄想して、日々幸せに円滑にまわるのならいいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 9月22日

恋・・・なのかな?
私は銀魂の銀さんが好きです(о´∀`о)

ふざけてる時とキリッとしてる時のギャップにやられちゃってます💓

• ぱんまま

ぱんまま

銀魂の銀さんも素敵ですよね〜(//∇//)
    キリッとした時の表情がたまりません(//∇//)(//∇//)💕
    ちなみに、私はカードキャプターさくらの小狼くんに夢中です(*_*)💦笑

• 9月22日
とも

根っからのオタクなので今も子供が寝た夜中に横でコソコソ乙女ゲームやってます(笑)そして号泣(笑)
ハマるとめちゃくちゃ貢ぐ(グッズ買っちゃう)タイプなので今は買えませんが昔買ったグッズ取り出してはニヤニヤしてます😁
旦那も「あー幸せそーだねー(棒)」って感じで呆れられてますが、実際リアル不倫なんて面倒くさいし興味無いし二次元方がコスパ良いし楽だしキュンキュンするーって言ってるので安心してるっぽいです(笑)
だって、化粧しなくても相手が甘いセリフ言ってくれたりチヤホヤしてくれるとか最高ですよね……

• ぱんまま

ぱんまま

乙女ゲームしてるんですねえ😍💕
    興味はあるものの、絶対にハマると分かっているので怖くて手が出せずにいます😂💦
    乙女ゲームなら私の理想の、ツンデレ男子に会えるのだろうか。。笑
    貢ぎたくなる気持ち、すごく分かりますー!!
    旦那様も受け入れて下さって、いい旦那様ですね(*^_^*)
    うちの旦那さんは浮気だと怒っています😑
    そう!まさにそれ!笑
    実際に不倫するのは興味もないし、そんな暇もないし。。
    すっぴん、ボサボサの髪に部屋着でも甘い言葉をかけてくれる相手がいるって最高です。笑

• 9月22日
とも

PS2→PSP→PSVITAとリメイク版が出ては買ってグッズつぎ込んでゲームイベントまで行ってたオタクなので……乙女ゲームは人生の一部です(笑)
ツンデレいいですよね😍乙女ゲームにおすすめのキャラ居ますよ~😍私は自分を犠牲にしちゃう参謀タイプが理想のタイプなので現実世界にはいないので2次元でキュンキュンするしかないです(笑)
えー!旦那さん怒っちゃうんですか?愛されてますね😍しかし、2次元や2.5次元(芸能人)くらい許して欲しいですよねー😣
むしろロード画面中の黒い画面に映り込む育児疲れがありありと出てるすっぴん顔の自分にビビります(笑)
しかもニヤついてるんじゃねーよ!って思います(笑)

• ぱんまま

ぱんまま

すごいすごい😍!!
    ゲームしたあと、どうやって現実に気持ちを切り替えるんですか?😢
    ツンデレたまりません😍
    私、カードキャプターさくらというアニメの李小狼くんがどストライクで、、、、あんな人と出会いたかった😫💕笑
    自分を犠牲にする無謀タイプもいいですよね💓
    なかなか現実ではない、器に広いタイプですね笑
    そうなんです😫💦やきもち焼くなら努力してほしいものです!!
    あ😂💡それすごくわかるります!笑
    そう!疲れ切ってる上にニヤニヤしてる自分😂😂😂😂
    ロード画面や起動中の画面に毎回現実に引き戻されます😂

• 9月22日
  • とも

とも

もはや切り替えてないのかもしれません(笑)
    乙女ゲームで同時攻略(浮気しまくり)
    してる時は旦那にもゲームでやったような言葉掛けしたらなんか貢物くれたりして?(・∀・)ニヤニヤって試したりしてます(笑)
    私もCCさくら大好きです😍完全版の漫画大切に持ってます😂私は雪兎さんとエリオル君がめっっっちゃ好きです😍桃矢も好きですが、旦那にするなら藤隆さんです(笑)小狼くんいいですよね……新シリーズがアニメやるみたいなのでめっちゃ楽しみです😂
    CLAMP先生のツバサという漫画&アニメにパロでさくらのキャラ達が出るんですが、そっちの方の小狼くんは純粋で真っ直ぐでさくらとの関係が辛い設定で号泣ものです😭全然ツンデレじゃないですが、純愛っていいなぁってなります☺️
    うちはゲーム覗き込んだり設定資料見たりして「俺ってどのキャラに似てる?」って聞いてくるのでそれもまたうざったいです😤邪魔すんなーって!

ロード画面に絶望しますけど、楽しいし若返る気がするのでやめません(笑)

• 9月22日
  • ぱんまま

ぱんまま

なるほど!笑
    確かに参考になるかもせれません😂
    CCさくらが通じて嬉しいーー!!笑
    完全版の漫画持ってるの羨ましいです😍✨
    雪兎さん、エリオル君もいいですよね!!確かに、、藤隆さんのあの優しさを旦那にも欲しいです!笑
    小狼くんのあのツンデレ、優しさ、やきもちさにメロメロです😂
    そうなんですよねー!!
    この間、最新刊の特典のDVDを観て心が震えました笑
    ツバサも大好きです😊純愛でいいですよね!!
    最初はパラレルワールドについていけず、混乱しました😂
    最近また読んでるんですが、内容の重さにストップしてます😅💦
    旦那様、可愛い!!笑
    乙女ゲームはアプリとかでもあるんですか?

確かに!!笑
    このトキメキを得てからお肌のツヤが良くなった気がします笑

• 9月23日
  • とも

とも

藤隆さんは顔よし、性格よし、身長よし、頭脳よし、家事よし、給料よしという最高スペックですよね😍😁😊
    ツバサのファイがめっちゃ好きで好きで好きすぎて吸血鬼になって「おはよう黒鋼」って言った所で辛すぎて号泣しました😭😭😭😭
    あとファイとユウイの過去に辛すぎて😢
    今お金なくて最新刊買えなくてDVD羨ましい😂
    アプリの乙女ゲームはやってないんですよね😢なんか、課金がイライラするので……。でも気になってはいるんですよね~。

乙女ゲームで今日は徹夜してしまいそうです(笑)

• 9月23日