※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
妊娠・出産

37週で順調な検診。大きめの胎児で辛い暑さ。早く生まれたい。歩くのはつらい。スクワットや雑巾がけできる?

37週に突入!
検診では順調と言われ内診はなかったです。

どうも胎児が大きめらしい&毎日暑くて身体がしんどいから、できれば予定日より早く生まれて欲しいのですがどうしたら良いでしょう?
灼熱地獄のなか、歩き続けるのはツライです。
やはりスクワットや雑巾がけでしょうかー!

コメント

aki_ra*

二人目なんですね〜♪
おめでとぉございます♡

スクワットや雑巾掛けして私も早く陣痛起こせと言われ、予定日の前日陣痛が来ましたが微弱からで生まれるまでに3日かかりました←笑。暑くて歩けないですよね〜

出産がんばってください‼︎

• ぽんたろう

ぽんたろう

コメントありがとうございます!
    二人目なんですー!
    一人目は37週過ぎから散歩やらスクワットやらで予定日前に安産で産めました。
    だから二人目も…!と思ってるんですけど、ここんとこ暑すぎですー!
    地道に雑巾がけしまーす!

• 8月7日
マーニー

ショッピングモールの様な所をウィンドウショッピングはどうですか?室内でエアコンもきいてますし。
今は大型の所も沢山ありますし、2.3時間あっという間に過ぎちゃいますよ。
出産したらなかなか買い物も出来ないですしね(*^^*)

• ぽんたろう

ぽんたろう

上の子がまだ一歳半なので、なんだか人が多そうなところを避けてしまう傾向にあります。
    でもやっぱり炎天下を歩くよりかはそっちの方がいいですよね!
    余計なものを買ってしまいそうでそれも怖いです(笑)

• 8月7日
サナまま

わたしも赤ちゃんが大きいため、早めに産まれるように動いてね!と言われました💦
わたしは真冬だったので、寒くて寒くて(^^;;なので、ショッピングセンターをウロウロしてました!服とか雑貨見ながらだと、長く歩いてても苦痛にならなかったので。
予定日の3日前に産まれました!
がんばってくださいねっ♩

• ぽんたろう

ぽんたろう

わたしも一人目は真冬の二月でした!
    だけどなぜかわたし寒さには強かったので、雪さえ降らなきゃ歩いてました!
    でもこの真夏の暑さは耐えられないです…(´Д`|||)
    やっぱり地下街やショッピングモールを歩いた方がいいですよね!
    がんばりますー!

• 8月7日