※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖奈
家族・旦那

最近、何かある事に(・д・)チッと舌打ちする旦那…ここ数ヶ月前から始まり…気…

最近、何かある事に(・д・)チッと舌打ちする旦那…

ここ数ヶ月前から始まり…
気にしないでおけばいいのかも知れないですけど…
辞めてほしいと訴えると、おまえがうるさいからや!口で言うのがめんどくさいから…
色々難くせつけて辞めようとはしてくれません。

台所で洗い物をしていると(・д・)チッうるさい!
ちょっと手が滑ってしまったり、お皿を片したりしているのに多少音はしますよね?

先に寝られるとそれはそれで、リビングでテレビの音さえうるさい!
そんな9時ごろ寝られても…
こっちもそんな早くに寝れないし、生活音ってありますよね?
テレビ音もなるべく小さく聞いていてもうるさい!
と、舌打ち…

逆に私が早く寝た日…
人にそれだけの事言うんやからそっちこそ静かにしてって思うことは多々あります。
寝かけてるのにしょうもない事で話しかけてきたり…
夜中に何度もトイレに行ってはドスンってベットに倒れ込むように寝たり…
1度は寝室を別にした事もありましたが…
結局戻ってきてます。

色々な面でお互い様…
だと思うんですよね。 だけど、俺は良くてお前はあかんみたいな所があって…
(・д・)チッ この舌打ち…
家事をしていてホントにイラッとします。

そんなに度々舌打ちするんなら自分で家事したら?って思います。言うてもお前が静かにしたらいいんやろって… 辞めてって言うても無駄やし…

私もわざと音を立ててる訳じゃありません。
そんな気を使いながら家事するのも余計に疲れるんですよね💧

コメント

レモン香る🍋🍃

ただ、ただ、自分勝手な旦那さんですね😓💦

kirimaru

そんなことで神経質にうるさい!だなんて思ってたら赤ちゃん生まれたらもっとヒートアップするでしょうね(>_<)夜泣きもきっとうるさいし耐えられないと思いますよ‥‥心の広い旦那様に変わってくれればいいですけど、、
何か他にストレスがあるんじゃないですか?

さくら

私だったら『今日からあんたのマネするわ〜💓』と言って、旦那がなんかするたびにチッとしてやります😡‼️
それで怒ったら、『なに怒ってんの?あんたのマネしてるだけやん😊チッ‼️』ってしてやりますね‼️文句言うて来たら『私は今までその嫌な気持ちを何十回と感じてきたんやで⁉️ほんまむっちゃストレスやわ‼️あんたが舌打ちし続けたら私もするし、やめたらやめたるわ‼️』って言うたります😡

nana

それは腹立ちますねー
私なら じゃああなたが洗い物してって言って絶対もうやりません。(笑)
せめて舌打ちだけでもやめてくれないか話し合ってみてはどうですか?真剣に悩んでいると伝えて。

deleted user

そこまで気を使わなくていいと思いますよ!
うるさいと思うならやって!って言えば良いと思いますよ!
そんなサイレントな生活出来る方が凄いですよ(^_^;)

みゆ

ムカつきますね〜。
こっちはお前の皿も洗っとんじゃ😡って感じです。
だったら自分でやってくださいって言いたい笑
うちの旦那もものすっっっっごく自分勝手でムカつくけど、聖奈さんの旦那さんも腹立ちますね😡

ぽこ

私なら耳栓+ヘッドホンさせて放置しますね
構うのもめんどくさいですね…

さゆり

ってことは、聖奈さんもうるさければ舌打ちしていいのでは。。。(笑)

テレビの音がうるさければ→チッ!
トイレのドアが閉まる音で→チッ!!
旦那が咳したら→チッ!!!
旦那がアクビしたら→チッ!!!!

『おまえがうるさいからや!口で言うのがめんどくさい!』(笑)

。。。って、言えたらスッキリしそうですね(T_T)

2151

すいません…旦那さん器ちっっっさいですやぬ^^;
家事自分でやらせたらどうですか?
もっとうるさいと思いますよ(笑)

ママリ

お寺にでも修行に行って頂きたいですね!

のんたん、

うわー!めっちゃ一緒です😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
ちょっとしたことでキレるので慣れましたが😂
めんどくさいですよねー😂

りぃちゃん

旦那の舌打ち、めっちゃ分かりますー。゚(゚´ω`゚)゚。本当腹たちますよねー
辞めてって言っても辞めてくれないし
もう癖だし位の勢いです😭