※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定でベビー用品を購入中。冬に生まれるので厚めのツーウェイオールやコンビドレスが必要か迷っています。部屋は暖めますが家は寒いので、どれくらいの厚さが良いでしょうか?

10月に出産予定です(^○^)
切迫早産のため、ベビー用品をネットで購入しているのですが、ツーウェイオールやコンビドレスについて質問です。
九州に住んでおり、産まれたころはそうでもないかもしれませんがすぐ冬がくるので、どの程度の物を買うか迷ってます😖
少し厚めの生地のほうがいいですよね?
モコモコしたものは外出時くらいしか着ないでしょうか?
なるべく部屋は暖めますが田舎なので家はさむい方です。

肌着は短肌着とコンビ肌着を6枚ずつ購入しました。

コメント

おのママ

冬生まれの子持ちです(^^)
春が来るまで、ほとんど外に出なかったのですが、短肌着、コンビ肌着にキルト生地のツーウェイオール着せてた時もありました(^^)
いろはさんのお子さんが冬を迎える頃は、生後2、3ヵ月ごろになるので、分厚目のカバーオールがあるといいかと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
検診時にモコモコのカバーオールがあると、赤ちゃん寒くないかなと思います♫꒰・‿・๑꒱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少し厚めを用意すると良さそうですね!
    モコモコの可愛いので準備しようと思います(^○^)
    回答ありがとうございました😊

• 9月23日