※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方や、ネイリストさんいらっしゃいましたらお返事お願い…

ネイルに詳しい方や、ネイリストさん
いらっしゃいましたらお返事お願い致します。
爪を噛むくせがあり
スカルプ付けると良いって書いてあり
来月スカルプ付けようと思っています。
来月までに頑張って伸ばすことは出来そうなのですが
爪がボコボコしてるのですが
その場合チップみたいなのをつけるタイプのスカルプか
ジェル?みたいなのでスカルプタイプか
どちらのが良いんですかね?

コメント

deleted user

スカルプは爪切られますよ!★
ボコボコしてても削ってくれるので
大丈夫ですよ¨̮♡︎

ジェルだと長さは出せれません!
今の爪の長さでよければジェルの方が安いです!

  • deleted user

    退会ユーザー


    私の知り合いで爪噛む癖があり
    スカルプ付けて
    歯が割れましたよ😭😭
    気をつけてくださいね!!

    • 9月22日
  • R

    R

    ジェルっていうか、
    ベーシックスカルプチュア?ていうやつか
    チップを接着剤でつけるタイプの
    スカルプにしようか迷っていて、、、😭

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベーシックの方が私はいいかな?と🤔

    • 9月22日
hiiro

ジェルでもハードジェルとソフトジェルが有ります☆
ハードだとチップを使わなくても長さを出せますが
最近はソフトジェルが主流なのであまり長くは出来ないみたいですね

表面のボコボコに関しては
程度にもよると思いますが
上の方も仰ってる様に削ってくれます。

基本、ジェルがついてると爪を噛めないと思うので
長さは出しても出さなくても大丈夫ですよ(*^^*)


ジェルのネイリストしてました☆