※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた✩
妊活

妊活中で、生理周期や排卵日について不安があります。妊娠検査薬は陰性で、生理前の症状があるけれども、まだ可能性はあるでしょうか。排卵がズレていた場合、いつ頃陽性反応が出るでしょうか。

長文になりますが、良ければご意見よろしくお願いします🙇

現在アプリやおりもので確認しながら自己流でタイミングを取り1年半程妊活しています😌✨

生理周期は30日~35日ぐらいです。基礎体温は気にしすぎてストレスだったので現在お休みしてます(><)

アプリ(コウノトリとラルーンを使ってます)では排卵日が6日となっていて、福さん式をした時に2日に鼻水?💦のようなのびおりを確認したので2.4.5.7でタイミング取りました。
ですが、福さん式で14日またのびおりを確認したため念には念をと思い、その日タイミングを取りました(><)

そして、20日生理予定日でしたが来る気配なくフライングですが妊娠検査薬をしてみましたが真っ白陰性( 笑 )

昨日から時々生理前のような下腹部の痛みと左足の付け根?が時々つるような痛みがあります。
福さん式でも中指が全部入ってやっと先が届くような感じで、子宮口は閉じていてつるんとしています(´・ω・`)
期待しすぎるのも良くないとママリでもよく聞きますが、まさか♡...とそわそわしてしまいます💦

ママリではほとんど予定日か数日前には陽性だったと話を聞くことが多いですが、もし排卵がズレていたとすればまだ可能性はありますでしょうか?
ズレていたとすればいつ頃から陽性出ますでしょうか?(><)

コメント

美華

14日付近で排卵だとすると、
まだ着床もしたかどうかの時期なので、あと2週間はずれますね😭💦

基礎体温、検査薬使ってないみたいなので、曖昧な返答ですがすみません💦

• ひなた✩

ひなた✩

コメントありがとうございます☺️
    逆算するとやはりまだまだですよね😭💦

やっぱり基礎体温も続けてた方が良さそうですね(><)
    ありがとうございます( ˇωˇ )

• 9月22日
  • 美華

美華

もしストレスになってしまう様でしたら、排卵検査薬だけでもいいと思います😊

• 9月22日