※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が10分おきにあり、35週で強い痛みが続いています。不規則な痛みで、安静が良いか悩んでいます。胎動はあります。

10分起きくらいに前駆陣痛が来ています。
最近やたら強い張りや痛みを感じていたのですが
30分くらいずっと横になっても痛みが引かず
でも全然余裕で我慢できる痛みだし
時間も不規則だし、痛みも不規則。
こんなに長い前駆陣痛ってありますか??
まだ35週なのであと2週間は待ってて欲しくて
前駆陣痛でもやはり
大人しくしといた方がいいでしょうか?夕飯をそろそろ
作らなきゃいけない時間になってきたし。。。

また、胎動は常にあります。

コメント

やぁたん

10分おきだと、陣痛ではないですか?💦

病院に電話してみた方がいいかと思います💦

  • くみちゃん

    くみちゃん

    でも、全然耐えれる痛みで
    痛み方も時間も不規則です😭

    • 9月22日
  • やぁたん

    やぁたん


    耐えれるなら前駆ですかね🤔

    数週的にまだ早いので安静にしてくださいね😊

    • 9月22日
たーん

私も昨日、約10分起きの前駆陣痛がありました!
全く同じ感じで、痛み方も時間も不規則でした。
ん?陣痛?と思いましたが、全然我慢できる痛みだし痛みというか張って苦しいって感じですかね💦

早とちりして病院に迷惑をかけても💦と思いしばらく様子をみましたが、お風呂に入ったら治っていったのでやっぱり前駆陣痛だったのでしょうね^_^

頸管が短めなので心配ではありますが、無理しない程度に普通にしてて良いとは病院で言われていますのでこんな感じですが、みくものんさんも無理はされないようにしてくださいね。

  • たーん

    たーん


    ちなみに2時間から3時間くらい続きました!

    • 9月22日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    そんな感じです!張って苦しい感じです!
    今からお風呂なのでもしかしたら
    遠のくと思うのですが
    やはりお腹が張ったり痛くなると
    不安になりますよね😭

    • 9月22日
  • たーん

    たーん


    一緒ですねー😭
    まだ正産期まであと少しありますし、上の子もいるのでドキドキですよね😱
    陣痛の始まり方もあまり覚えていないので余計に…

    お互いあと少しで臨月ですが、なるべく無理はせずに無事出産できると良いですね😊

    • 9月22日