※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠中期に筋トレを考えている方が、体力付けや体重管理のために始めたいと思っています。現在は股関節周りのストレッチや仰向けになりながら脚の上げ下げをしています。

妊娠中期に筋トレしてた方・してる方💡
どんなことをしていますか?
もうそろそろ6ヶ月なので、体力付けや体重管理のため、始めたいと思っています😁

ちなみに今は、お風呂上がりに股関節周りのストレッチと、適当に仰向けになりながら脚の上げ下げしてます!

コメント

私は誰?

筋トレなら、スクワットですかね。

• ぽこ

ぽこ

スクワットは後期からのイメージがありました!
    少しずつしてみようかな💡
    コメントありがとうございます🎵

• 9月22日
苺まま

私はお風呂上がりに軽いストレッチしてました!
下半身で、お腹に負担かからない様に股関節とか伸ばしてました(。-∀-)

• ぽこ

ぽこ

お腹の負担木にしてしまいますよね💦
    とはいえ、全く使わないと後々恐ろしい事にもなりそうで😭

• 9月22日
唐揚げ

お風呂上がりにストレッチと足のマッサージして、トイレに行くたびに5回だけスクワットしてます。何もしないよりいいかなーくらいの気持ちでやってます♪

• ぽこ

ぽこ

なるほど!トイレ行ったときにとか何かきっかけ作ったら続きそうですね!
    これから試してみます💡

• 9月22日