※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

辻堂にあるテラスモールは土日駐車場混んでるんでしょうか?またテラスモ…

辻堂にあるテラスモールは土日駐車場混んでるんでしょうか??

またテラスモール内のキドキドの混雑具合もご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

神奈川県 藤沢市

コメント

駐車場混んでますけど、普通に入れますよ💡大混雑ってほどではないです。
キドキドは土日は混んでて遊びづらく損な感じがするので、平日の方がオススメです😅

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます^ ^
    入れるようで安心しました♡

普段はたまプラーザのキドキドが近くてそちらに行っているのですが、土日休みの夫が初めてキドキド行ってみたいというので…笑

たまプラよりは辻堂の方がまだ空いているのかな>_<と思いまして💦

• 9月22日
杏

時間帯によります。
下手な時間帯に行くと入る車が周辺道路をあらゆる方向から並んでいますが、チョロチョロ進みます😊キドキドは、そんな混雑しているイメージもなく日によって…ですかね。私も主に週末しかテラモに行くことはないですが通りかかった時見るとキツキツでうじゃうじゃしてる雰囲気は感じたことがないです。
たまプラの方が混んでいるイメージですね😂実家がそっちなので、帰った時たまにプラプラしますが…

ぐでまま

実家がテラスモール近くです。土日は混みますが、駐車場は数もあるので入れます。下のフロアからどんどん埋まっていきますが…

ただ、周辺の道路がとんでもなく混むので、テラスモールにたどり着くまでに時間かかります😥

キドキドも娘を連れて土日に行った事ありますが、10時の開店と同時に行かないとどんどん混んで行きますよ💦

ガオガオ

コメントありがとうございます♡
明日行く予定なんですが、道が混んでるとの事なので時間に余裕を持って出たいと思います!