※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
妊娠・出産

38週3日の検診で、出産予定日が決まりました。陣痛が早く来るかもしれず、不安と恐怖を感じています。無事に出産できることを祈っています。

38w3dです♡
先ほど検診に行ってきました\( ˆoˆ )/❤️

3800g👧
かなり頻繁に強めの張りあり…
→いつ陣痛きてもおかしくないね!と言われる('ω')

計画無痛分娩のため25日の38w6dで出産予定日決定🌟
内心グリグリがあったので
もしかしたらそれまでに陣痛くるかも?
と言われちょっと恐怖😭、

子宮口は指1本くらいなので
25日も変わらずであれば
長期戦になるかもと言われ焦ってます(><)


麻酔は陣痛を感じてから入れるみたいなので
不安と恐怖と早く我が子に会いたい気持ちで
グルグルグルグル…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️


無事に産まれてきてね!と祈るばかりです😣



出産予定日近い方がんばりましょう〜❤️!

コメント

めりーず

もおすぐ会えますね🙋💕
ビックな赤ちゃん😳
私は10月09日予定日です🙆
頑張りましょ٩(•ᴗ• ٩)

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    3800→2800gの間違いでした😹
    3800もあればビックですよね💦💦
    全然ちがうw

    ずっとずっとずっとずっと会うの楽しみ❤️にしてました😍!
    あと数日だなんて…❤️

    9日予定日でもう正産期なのでいつ産まれてもおかしくないですね(*´꒳`*)!ドキドキ

    • 9月22日
  • めりーず

    めりーず

    ありすさん⭐

    わくわくですね😳💕

    • 9月22日
さっちゃん

私も38w3dです!😄
37w4dの時2660くらいだったので同じくらいかもですね♡♡
私もはやく会いたいです😍

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    一緒ですねー!!!❤️❤️
    ドキドキとまりませんよね😍
    今日グリグリされたからか先ほど大量に出血しました😭💦
    陣痛に繋がるのかな…?
    安産でありますようにと願ってます❤️

    • 9月22日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    グリグリあったんですね😭
    私はまだされたことないので怖いです(笑)
    つながるといいですね♡♡
    お互い安産になるといいですね😍♡

    • 9月22日
ゆみ

同じく38w3dです☺️
私も今日健診で、およそ3000gになっていました!
毎日ドキドキして待っています😊💕

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    一緒なんですね!!!!!❤️
    3000gもあればいつ産まれてきても大丈夫ですね😍!
    あとは赤ちゃんのタイミングですね❤️❤️❤️
    陣痛どんな感じなんだろう…
    ものすごくこわいけどお互いがんばりましょうね❤️

    • 9月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    早く産まれてきて欲しいですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😫💦
    ありすさんは25日までには会えるんですね💕羨ましいです💕
    ずっと出産不安に思ってましたが、同じ週数の方がいて心強いです!
    陣痛はやっぱり怖いですが、お互い可愛い赤ちゃんに会うために頑張りましょうね✊🏻✨

    • 9月22日
  • ゆみ

    ゆみ

    プロフィール見ましたが、私も28歳、念願の赤ちゃんです😊✨

    • 9月22日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    遅くなってすみません(;_;)!

    9/25に出産しました❣️
    2500g/49㎝の女の子です(о´∀`о)❤️

    難産でしたが母子共に健康です\( ˆoˆ )/

    ゆみさんももうすぐですね😘💋
    我が子可愛いですよー😍💕

    • 9月28日
deleted user

私は予定日10/1です!無痛分娩いいですねー!私もできることならしたかったんですが、私が行ってる産院ではやってなかった…( ;∀;)
今週内診グリグリしたので期待したのですが、茶おりだけで何事もなく今週が終わってしまいそうです( ;∀;)来週こそは!!今週2800でした、3000g以内で産まれて欲しいー!もう体重管理も適当になって体重も増えて来たし、足は浮腫んで痛いしで検診行きたくなーい!
あと少しでお互い会えますね❤️お産も楽しめたらなぁとおもいます!

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    遅くなってすみません(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

    9/25に出産しました❣️
    2500g/49㎝の女の子です\( ˆoˆ )/❤️

    無痛予定でしたが
    全く効かず…難産で激痛でした。。。
    もう痛くて痛くてこの世の終わりかと…

    でもその痛みを経験したからこそ
    我が子はすっっっっごく可愛い!!って
    思えました❤️
    あの痛み経験できてよかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ゆーみさんも、もうすぐ会えますね❣️
    我が子は愛しすぎて親バカになりますよぉ😘

    • 9月28日