※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
each
妊娠・出産

トイレで赤茶色の粘液栓が出た39w6dの妊婦です。陣痛はいつごろ来るでしょうか?

39w6dです:-)

先ほどトイレにいったら、ビローンとした伸びてつまめるゼリー状のおりものがでてきました!

色も赤茶だったので、粘液栓とおしるしかな?と思うのですが、ここからどれくらいで陣痛くるものでしょう~?

コメント

miiiichan

私はそんな感じのが出て次の日の深夜に陣痛きましたぁ^_^!量がどんどん増えてきて陣痛来た日は、夜用ナプキンしとかないと無理なくらいでした(`・ω・´)

• each

each

増えたんですねー!
    さっきトイレにいったら、私もまた出てきてました(´⊙ω⊙`)
    このまま陣痛になると嬉しいです~

• 9月22日
柚葉

個人差あると思いますが私の場合は粘液栓から1週間、おしるしから20分くらいでした😅

• each

each

おしるしからめっちゃ早いですね🙌
    うらやましいです!

• 9月22日
れみ

私はその後生理の終りかけのような出血が2日くらい続いて前駆陣痛の翌日本陣痛が来ました‼︎
もうすぐですね♡

• each

each

やはりもうすぐなんですかね?
    もう3000gあるので早く出てきてほしくて笑 この週末にきてほしいです~!

• 9月22日
  • れみ

れみ

1週間以内にはあるんじゃないですかね?
    頑張ってください(*´꒳`*)

• 9月22日
ゆいまま

ドキドキですね!!
わたしはおしるしきても、それが陣痛には繋がりませんでした💦人それぞれかなぁと思います!!
出産はしんどいけど、可愛い赤ちゃんにもうすぐで会えるので頑張ってくださいね♡
元気な赤ちゃんが産まれますように!!

• each

each

そういったこともあるのですね!
    ひたすら昇降と散歩をしたいと思います(´✪ω✪`)

• 9月22日
  • ゆいまま

ゆいまま

二度目のグリグリの時のおしるしが出て、しばらくしたら陣痛きましたー!
    ファイトですー( ^ω^ )!!!

• 9月22日