※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぺぽ
お出かけ

10月の2週か3週の平日に子供を初めてディズニーランドへ連れて行く予定…

10月の2週か3週の平日に子供を初めてディズニーランドへ連れて行く予定をたててます( ^ω^ )
私自身、独身の時はそれなりの回数、この時期にも行ったのですが、最近は5年も行っていないのでこの時期どんな服装がいいのかわかりません_:(´ཀ`」 ∠):
子供を連れても初めてなので、服装もなのですが、もしおすすめルート?やらレストランがあれば教えて欲しいです😄

コメント

あんこ

お子さんがまだ小さいようなので
私も出産を終えたら行こうと思っていた
お子さんが無料で食べれると噂のクリスタルパレスというレストランがあるみたいなので、そこはどうでしょうか😊💕
つい最近行ったのですが、海の近くでやはり少し寒かったです💦
旦那は暑がりなので、薄手の長袖を着て、上着を持って行くのも良いと思います😄
楽しんできてくださいね😊💕

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

ありがとうございます( ^ω^ )
    朝一から行きたいと思っていたので、クリスタルパレスのモーニング?もいいですね!キャラクターが来てくれるならパーク内で子供にキャラクターに合わせなきゃ!の焦りがなくなりますよね😂
    一応、考えているのは長袖のTシャツにディズニーで売っているパーカー(これはパークで買わず家から来て行く)で、子供は夜用にベスト、大人はストールを持っていけば大丈夫かなぁ〜と悩んでます💦

• 9月23日
  • あんこ

あんこ

モーニングも良いですね(*´ω`)
    来てくれる分、ディズニー来た!って感じもして凄く良いと思います♡
    そうですね!良いと思います!
    ただ、最近冷えが結構急激なので
    パーク内にホッカイロ販売してたりする所もあるので、寒かったら..と参考までに\(^^)/

• 9月23日