※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

ラウンジってどんなとこですか?夫がLINEダウンしてて復活したとタイムラ…

ラウンジってどんなとこですか?
夫がLINEダウンしてて復活したとタイムラインに投稿したら、「いいね」した人がラウンジのママさんみたいで、私的には「ラウンジママとLINE繋がっとんかい💢」と少々嫌な気分になってしまいました😅
仕事の接待でそういうお店に行くことは聞いていましたが、LINE繋がってるのが嫌です。削除お願いしてもいいでしょうか?鬱陶しい妻でしょうか?😅

コメント

HANA

キャバとクラブの間って感覚ですかね〜(x_x;)
飲み屋に変わりないので嫌ですよねー😂

• M

M

回答ありがとうございます。
    付き合いでお店に行くくらいなら何とか目をつぶりますが、LINE繋がる必要ないですよねー💦

• 9月22日
  • HANA

HANA

私はニュークラでしたが、
    旦那さんが接待する側
    だとしたら繋がる必要は
    あるのかも、、、

大事な取引先の接待を
    女性に委託する感じ
    なのでその女性と連絡先
    交換するのは当たり前
    なことだと思います😊

そこから浮気に流れて
    しまう男女が多いのは
    事実なのでなんとも
    言えませんが、、

とはいえ、女の子がお客さんに
    本気になることは滅多にあり
    ませんので旦那さんが金づるに
    されないことの方が大事です😂

• 9月22日
  • M

M

なるほどー🤔
    仕事の一環なら仕方ないですね💦
    とりあえず、夫に聞いてみます。タイムラインで見たんだけどーって(笑)
    あんまりいい気分しないんだけどーって😅
    お金の管理は私がしているので大丈夫かと思いますが、平穏な⁉︎日々に突如、ラウンジママさんとLINE繋がってた事実が飛び込んできて驚きました(笑)

• 9月22日
とあ

ラウンジってバーよりのスナックみたいな感じなのかな?どうなんでしょう🤔ママさんがいるってことはバーテンダーみたいな人が女の人ってことなんでしょうけど、、

接待で行きつけのお店なら店の状況とか聞くのに必要なのかな、、
でも女の人と連絡取り合ってたら仕事でも嫌ですよね😥妻子がいるの分かってて仕事で来てるっていうのもママさんからしたらよくある客の一人なんだろうけど、お酒扱ってるとこの女性店員ってだけでなぜか女を売りにしてるイメージがついちゃいますよね💦

私ならお店の人?連絡とる係なの?とか聞いちゃうかもです(笑)

• M

M

いい気分はしませんよね💦
    前に接待のお店の話をした時に、「お姉ちゃんとLINEとか繋がったらあかんで❗️」と言ったことがあるので、約束違反だと言ってみます💢
    たぶんママレベルの人だし、お姉ちゃんではなさそうですが💦

• 9月22日
オハ子

地方によって「ラウンジ」の形態違いますよ☺
ママがいるならグラブに近い、グラブよりリーズナブルな飲み屋さんでしょうかね😃

• M

M

ママさんのタイムライン覗いたら、お店の情報がメインで調べてみたら落ち着いた感じのお店でした😅
    あまり詮索するのもあれなんで、夫に直接聞いてみます。

• 9月22日