※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ココロ・悩み

自営業を継ぐ中、今年の売上が前年より悪く、自分がサゲマンなのか悩んでいます。状況を考え、継ぐのを辞めるべきか検討しています。

気のせいかなと思いたいのですが
自分がサゲマンな気がしてなりません
自営業をしていて、私が継がなければいけなくなり引き継ぎ最中なのですが。
私が入社した今年は気のせいかなと思うのですが売上が伸びません💦
前年度はとても良かったです。
私は貧乏神なのかバイトの時も行く先行く先潰れてしまうお店ばかりでした。
継ぐのを辞めた方が良いでしょうか
少し怖いです😩

コメント

まる子

悪い方にばかり考えないでください!
気休めかもしれないですがお参りなどしてみたらどうですか?

deleted user

気持ち的にパワースポット行ってみる!✨
伊勢神宮とか良さそう✨

気持ち的に私のおかげで潰れずに済んだとでも思っておけば大丈夫(笑)

あと私は旦那の仕事がうまくいかない時は家をピカピカにします♡
めちゃくちゃ年収上がりましたよ(笑)

deleted user

伊勢神宮というワードが出てるので、便乗して…笑
伊勢神宮の内宮のすぐ近くに、猿田彦神社があります😄🍀そこは、みちひらきの神様なので、行ける距離であれば行ってみてはいかがでしょうか?✨

気分が落ちてるときは、とことん悪いことばかり考えちゃいますよね😭💦