※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

妊娠38週6日の31歳です。お腹が張っていて痛みがあります。陣痛は下痢のような痛みでトイレに行きたくなることも。お腹がゆるくなることはありますか?

38w6dの31歳です。
5~15分間隔でお腹が張っています。カチカチ。
痛みは今のとこないかな?と思いますが、時々痛いです。
皆さん、よく陣痛は下痢の時のような痛みとかお腹が痛くてトイレに行きたくなるような痛みだと言いますが、実際に行って💩が出ます。普段は便秘気味でなかなか出ない方なのに今日は2回も出てます。
お腹がゆるくなることはありませんか?

コメント

てて

私も妊娠中便秘だったのに
当日は💩2回も出ました(笑)
ゆるかったです💦

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え!ホントですか?!あらま。
    当日ってことは出産日ってことですか?やっぱりお腹は相当痛くなりました?

    • 9月22日
  • てて

    てて

    はい!前駆かな?と思ったけど
    💩したいし実際に出るしで
    その後激痛でした😱

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ💦
    こんなにゆったりと時を過ごせてるのに、突然激痛が来るのでしょうか?!

    • 9月22日
  • てて

    てて

    もしかしたらお産かもしれないし
    近づいてる感じかもしれないですよ!!
    あれ~痛いかな~から痛い!痛い!になりました😂
    もうすぐ会えるかもですね!
    がんばってください😊💗

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    あれ〜痛いかなぁ〜まではよくあるんですが、痛い!痛い!にならないんですよねぇ🌀もうすぐなのかなぁ?
    頑張ります!

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    痛くなるまで時間あきましたか?

    • 9月22日
  • てて

    てて

    私がスピード出産なのもあったので
    そんなに空かなかったです!!
    いきなり5分間隔の痛みがきてしまったので!😱💦

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ええー!びっくり!∑
    未だに痛いかなぁ〜?って感じも無くなってきてるので、私は違う日なのかなぁ🌀

    • 9月22日
  • てて

    てて

    ソワソワしますね🤔!!
    おしるしや破水などはまだなさそうですか?

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    おしるしはだいぶ前に出ました。ナプキンに赤い血が、あと茶色のおりものが。破水はまだです。

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    お腹がゆるかったり、お腹が少し痛かったりした時、お腹の赤ちゃんは動いてましたか?

    • 9月22日
  • てて

    てて

    動いてました!!👶

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    あ、良かったぁε-(´∀`*)ホッ
    赤ちゃんの動き鈍くならなきゃダメなのかと思ってたので…。

    • 9月22日
  • てて

    てて

    結構元気に動いてました!!笑

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    私のお腹の子も結構元気に動いてます(笑)

    • 9月22日
  • てて

    てて

    楽しみですね😍

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    楽しみです♡だから、早く陣痛来て欲しいです(笑)💦

    • 9月22日
  • てて

    てて

    前駆とか痛みが来たら
    スクワットなど動き回ると
    本陣痛にも繋がりやすいみたいですよ❣️
    早く会えますよーに🙏✨

    • 9月22日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    そうなんですね✨ありがとうございます✨頑張ってみます!!

    • 9月22日
りい

便がゆるいと
お産が近づいてるってよくいいますよね!そろそろかもしれませんね👍💗
頑張ってください💗

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    え!!初めて聞きました∑(笑)
    まだお腹は痛くならずですが…そうなのでしょうか?ありがとうございますm(*_ _)m

    • 9月22日
senamama

私もお腹がゆるくなって陣痛のときはお腹が空っぽ状態でした💡
でもいきんだときに出てこなかったのでそこはラッキーでしたよ🌟😁

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    やっぱりゆるくなるんですね〜!

    • 9月22日
のん

私も便秘ぎみでしたが、39wに入り💩が毎日でるようになり39w6dで産まれました!

私は陣痛の間隔が5,6分の時に電話して病院に行ったのですが、家出る直前に💩もしっかりしてから行きましたよ😌
陣痛はお腹を下す感じに似てますね!

もう少しですね✨

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    おめでとうございますm(*_ _)m
    そうだったんですね〜。
    もう少しだといいな♡

    • 9月22日