※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

ニトリでバスタオルを買ったのですが、毛羽立ちが凄く、ネイビーのタオ…

ニトリでバスタオルを買ったのですが、毛羽立ちが凄く、ネイビーのタオルを買ったのですが一度水通しして風呂上がりに体を拭いたら体がネイビーまみれに笑3回ほど無駄に洗濯したのですがまだ体に付きます(;A;)何か対処法ありますかね?

コメント

Stella

ウチもニトリのやつめっちゃ付きます笑
ニトリので付かないやつもあるんですけどね〜、なんか種類によって全然品質違いますね(´・ω・)
とりあえず私は洗濯して、干す時に思いっきりバサバサと叩きます。もうベランダが糸くずまみれになりました。
それから乾いたらまた使って、洗って、バサバサして、乾かして、使って、洗って…と3周目くらいになりますが、随分減りましたよ!身体に付くのも気にならないくらいになりましたし、バサバサした時も糸くずまみれにはならなくなりました(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます☆!
    糸くず凄いですよね(;A;)笑
    まさかこんなにタオルから毛が落ちるなんて驚きました!笑
    明日、天気を見て私もベランダでやってみます!!
    三周頑張ります笑

• 8月7日