※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

9w0dで予定日確定。切迫流産の可能性あり。症状が出たら休んで病院へ。仕事を続けている方いますか?電話して受診します。

9w0dで予定日確定しました🙂
胎盤と子宮の間に少し黒い部分があって、切迫流産になるかもしれないから生理痛のような痛みや出血があればすぐに休んでねと言われました。
現在症状は特にないですが、症状あれば病院に電話をとのことです。
このまま仕事を続けて順調に育っている方いますか😭
何かあれば電話してすぐ受診しようとは思います😭

コメント

たろす

私はそれで大量出血しました😨
14wでした。
すぐに入院になり点滴と服薬で出血は止まりましたが退院後も古い血液が出てきたりして21wの今でも実家での自宅安静中です😂
パートは休んでます!でも頚管長ぎりぎりなのでこのままやめると思います…
たぶん生まれるまで安静なんだと思います(°_°)

ほんとに無理はしないほうがいいです。私は2度トイレ真っ赤になってもうダメだと覚悟しました。。でもなんとかここまで来れてます。もっと早く気づいて生活気をつけてれば良かったなとか色々思うので😥

子宮の中のことなんて先生でもわからないことが多いみたいなので出来ればお辞めになるかお休み頂いてトイレと食事以外横になっていることをおすすめします。
お大事にしてください!

• みっこ

みっこ

そうなんですね😨
    いつもと違うことあればすぐ受診します!!!
    仕事は辞められないので安静指示あれば診断書出してもらって休むことにします😫
    ありがとうございます😭

• 9月22日