※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
その他の疑問

安室奈美恵さん11月発売のベストアルバムについてです。ファンクラブで…

安室奈美恵さん
11月発売のベストアルバムについてです♡

ファンクラブで予約した方
名前のところは、何の文字入れますか⁇

名前だけだと寂しいなーと思い、悩んでなかなか予約できません😓😓😓

コメント

maimai

ファンクラブで予約したら何か文字が入れられるのですか?

すいません答えになってなくて😂😂
最近ファンクラブに入ったばかりなもので💧

• ma-ri

ma-ri

自分の名前を入れてもらえるらしいです♪
    でも色々検索すると、名前だけじゃなくて名前と会員番号を入れる方だったり、○○←名前 LOVES NAMIEや、○○ WITH NAMIEなど、みなさん色々考えてるみたいで…笑

あとは、それとは別に安室ちゃんからのメッセージも入るらしいですよ♪

世界に一つだけのアルバムって事ですね!

• 9月23日
  • maimai

maimai

へぇー!!❤️凄いワクワクする内容😍詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️感謝✨
    それはファンクラブのサイトから作れるんでしょうか?( ^∀^)

• 9月23日
  • maimai

maimai

すいません、今自分で調べてきました( ^∀^)笑っ
    凄く悩みますが、ローマ字で家族の名前を入れようか悩み中です( ^∀^)❤️

• 9月23日
  • ma-ri

ma-ri

悩みますよねー‼︎
    悩んで悩んで…
    私も子供の名前入れよっかなーとか考えましたが、結局自分1人の名前で予約しました❤️

• 9月23日
ゆきち

私も悩んでてさっきつぶやいちゃいました笑
名前だけにするか、NAMIE WITH○○か他にもなにかあるならと調べてたところです✨

• ma-ri

ma-ri

悩みますよねー‼︎
    すごい迷いましたが、名前だけのほうが特別感あるかな…と思い結局名前だけで予約しました❤️

安室ちゃんからのメッセージの方に、きっとFROM NAMIEとか入ると思うので、自分の名前の方にまでNAMIEは入れなくていいかな…と思いまして笑

• 9月23日
  • ゆきち

ゆきち

確かにそれはありえる話ですね笑
    でも私は結局友達に聞きまくってNAMIE AND○○にしました!フルネームにするのとほんと悩んだんですけどね😅

• 9月23日