※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
広ちゃんママ
サプリ・健康

生後2ヶ月の男の子を育てています。実は出産前に体重が20キロ増えてし…

生後2ヶ月の男の子を育てています。
実は出産前に体重が20キロ増えてしまい、10キロは落ちたのですがそれ以降は停滞です、、
母乳もシャーシャー出るわけでもないので混合で、でも完ミではないのでご飯もそれなりに食べないといけなく、、

来年の3月に結婚式を挙げます。
できるだけあと5ヶ月で痩せたい、、!
でも毎日ジムや半身浴ができるわけもなく、息子もラックに乗せるとわりとすぐ泣きます、、この状態でダイエットは無理でしょうか(TT)
ちなみに火曜、水曜は母が数時間来てくれ、土日は旦那さんに二時間時間をもらう約束をしています!
まだ里帰り中ですが。

お手軽なダイエットをご存知の方がいましたら教えてください!!
今のところ、アマゾンでダイエット器具を買って母か旦那がいるときに一時間ぐらいやろうかなと思っています、、
おすすめのダイエット器具も知りたいです!

コメント

ひーママ

これ楽ですけど凄い汗かくし
ウエストかなりしぼれますよ(^^)
ドンキで買いました\('ω')/

かよ

間食もふくめて
しっかりカロリー計算してみてください!
レコーディングダイエットいいですよ🙌
アプリがあれば
ケータイでにゅうりょくするだけなので🌠

あとは
ひたすら子供をだっこしながら
スクワットしてます!
うちの子スクワットじゃないと寝なくて、、笑

食事管理ができていれば
きっと停滞期すぎればまたみるみる痩せますよ🌠
がんばってください♥️

マコカ

私も後3㎏戻らなくて…
お腹をへこめたまま腰を回したり
ひねったりする運動をしてます!
間食をやめたら後1㎏は戻りそうな
気もしますがやめられなくて…😓笑

もなか

私は間食を少しずつ減らしてますよ♪
あと、生後2ヶ月の娘を抱っこしながらひたすらスクワットです(笑)
ぐずった時抱っこしてスクワットするとうちの娘は落ち着き始めて寝ちゃいます( ̄∀ ̄)
テレビ見ながらやってたら100回くらいスクワットしてる時あります(笑)