※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATALIE
産婦人科・小児科

子宮頚がん検診を受けている方が、転院先を悩んでいます。口コミ情報が不足しており、妊婦健診も希望しています。他におすすめの病院はありますか?

北里大学病院か相模原協同病院どっちがいいと思いますか?
または、オススメの病院はありますか?

子宮頚がん検診を定期的にしている者です。
今の場所から転院を考えているのですが、どちらの方がいいでしょうか。
万が一子宮頚がんになったときのことも考えて決めたいのですが、口コミではあまり婦人科のことが載ってなくて困っています。
妊婦になったときのことも考えて妊婦健診も同時に行えるような場所で見ていたのですが、他にいい候補ありますか??

コメント

看護師してますが、間違いなく北里大学ですね!言い方悪いですが、いろいろな意味で格が北里大学のが上です🤣🤣

• NATALIE

NATALIE

ありがとうございます😊
    看護師さんの意見が聞けて幸いです!!

• 9月22日
あんママ

北里で出産しました👶
個人的にですが、断然 北里を信頼しています😊
主治医の先生も親身でしたし、婦長さん・助産師さん達も親切でした✨
なかには、仏頂面でとってもガサツな方もいましたが💧
大学病院なので医療に関しても安心感がありますし、私もおかげさまで無事に出産・退院出来ましたよ🌿

• NATALIE

NATALIE

そちらで出産されたのですね!!
    ご出産おめでとうございます👶
    安心感大事ですよね👍
    ご回答ありがとうございます😊

• 9月25日