※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

出産前の入院中、お菓子やカフェインレスのコーヒーは飲んでいましたか?チョコレートやカフェオレが欲しいです。

出産前の入院中、お菓子やカフェインレスのコーヒーなどは飲んでいましたか❓🤣
チョコレート、カフェオレが欲しくてたまりません(笑)

コメント

だいmama

普通に飲んでましたよ❤️

• 花

コメントありがとうございます♡
    普通に飲んでましたか😍自宅にいたときは間食していたんですが、入院していると勝手が分からなくてモヤモヤしていました(笑)

• 9月22日
aya

食べてましたし飲んでましたよ!チョコなどはなんとなく罪悪感があって、看護師さんが来たときにサッと隠しましたが笑
チョコ、カフェオレ良いと思います^^産まれたらまったりもできないので今のうちに!
赤ちゃん楽しみですね♡

• 花

チョコとかなんとなく罪悪感ありますよね🤣(笑)昨日夫が見舞いがてら買ってきてくれたんですがとりあえず目につかないところに隠しました(笑)

そうですよね‼︎ゆっくりできるのも今のうちですもんね(*´꒳`*)赤ちゃん楽しみです~ayaさんの赤ちゃんもますます大きくなるので楽しみですね♡

• 9月22日
みみ☆☆☆☆

入院はしてませんが飲んだり食べたりしてました😏👍
摂りすぎなければいいのかなぁと😊💨

• 花

量を考えて摂れば大丈夫ですかね♫看護師さんが来たら聞いてみます🤣

• 9月22日
とまちょ

切迫入院で食事制限はなかったので、なんでも飲み食いしてましたよー!
たまにジャンキーなものが食べたくて、旦那のカップ麺と病院のご飯交換してもらったりもしました!笑

• 花

心強いコメントありがとうございます♡
    なるほどー‼︎旦那のカップ麺と病院食を交換する技もあるんですね🤣🎶なんだかホッコリしました(笑)

• 9月22日
  • とまちょ

とまちょ

良いことではないですが、糖尿とかじゃないんでたまにはいいかなぁと 笑
    旦那は旦那で、うちの病院のご飯は美味しいので喜んでました(^^)/

• 9月22日
  • 花

確かにたまにはいいですよね🤣🎶
    病院食がおいしいとこで羨ましいです♡たまにジャンクフードを食べるだけでも気晴らしになりますよね(*⁰▿⁰*)

• 9月22日
さくらママ

病院にコーヒー置いてありました!
プリン食べてても特になにも言われてないです!
チョコクロワッサンも食べてました笑

• 花

病院にコーヒー置いてあるのはいいですね(*^^*)私もチョコやカフェオレ頂きたいと思います‼︎

• 9月22日
  • さくらママ

さくらママ

私はコーヒー飲めないので飲んでないですけどみなさん飲んでました!
    はい、食べちゃってください!

• 9月22日
  • 花

はい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    嬉しいお言葉をありがとうございます❣️

• 9月22日
  • さくらママ

さくらママ

出産頑張ってくださいね♪

• 9月22日
  • 花

ありがとうございます😊!
    出産までがんばります(*´꒳`*)

• 9月22日
なな

プレママ教室で陣痛始まったら、今まで我慢してた甘いものをたくさん食べてくださいって助産師さんが言ってました^ ^

• 花

そうなんですね🤣程よく摂取してリフレッシュしたいと思います‼︎

• 9月22日
  • なな

なな

陣痛が遠のいたり、疲れたりした時に、糖分を取ると出産が進むらしいです^ ^

• 9月22日
  • 花

糖分ってお産にも大事なんですね😍
    勉強になります(*´꒳`*)

• 9月22日