※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
雑談・つぶやき

惚気です(*^^*)先週でお仕事を退職して、お疲れ様会ということで旦那と…

惚気です(*^^*)

先週でお仕事を退職して、お疲れ様会ということで旦那と食事に行きました💡
お店は旦那が予約してくれて、1種類のコース料理のみのお店だったのですが、店員さんが「妊娠中とのことで、こちらの料理はお酒が使われているので変更しますか?」と聞いてくれました。
妊娠中ってよく分かったねーって旦那に言うと、妊婦バッジ見えたんじゃない?と言われて、親切なお店だねって話してました。
食事も終わり、最後にデザートが運ばれてきたら、サプライズメッセージが✨
誕生日とかならこういうのあるかなって期待してたかもですが、今回は全く考えてなかったのですごく驚いて嬉しかったです✨✨

皆様も旦那様にしてもらった嬉しいこと教えて下さい❤

コメント

まめ

優しいだんなさま〜❤️
素敵です!

• リオ

リオ

ありがとうございます(*^^*)
    私も嬉しくなっちゃいました✨
    これで今まで家事のほとんどを私がやってたってことも許せちゃいます(笑)

• 9月22日
よし子

凄い素敵です!☺️❤
そして、凄い素敵なお言葉!❤
旦那様やる~ぅ!!!👏😆😆😆💖
心優しい素敵な旦那様ですね☺️

私の旦那さんはこんな素敵なプレート思いつかないと思います。笑
凄く優しい人なんですが、凄い不器用な人なので。笑
ただ結婚して初めての誕生日前日に仕事から帰って来た旦那さんに一輪のレインボーのバラを渡された時は凄く感激しました!🤣❤❤❤
旦那さん曰くなにかサプライズしたかったみたいで、、私はすっぴんパジャマと全くムードもお洒落感もなにもない感じでしたが、、🤣
まさか!😳だったので凄く凄く嬉しかった事覚えています❤
涙が出そうなくらい🤣❤←ここだけの話しw
その花は絶対枯れさせたくない!と思いドライフラワーにしてお部屋に飾ってます!☺️

すみません長々と🙏🙏🙏💧

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    こういう言葉を言ってもらえると、頑張ろうって気持ちになりますよね(*^^*)

レインボーのバラ❤
    なんて素敵なんですか😍💕
    オシャレなお祝いですね\(^o^)/
    きっと旦那様はバラをプレゼントしたらしんこんさんが喜ぶだろうなぁって想像して、用意してくれたんですね✨
    それをドライフラワーにして大事にしてくれて、旦那様も嬉しいですね(*^^*)
    思いやり合う夫婦で素敵です✨✨
    素敵な幸せエピソードをありがとうございます❤

• 9月22日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

普通のプレートだけでも凄いのに、こんな言葉考えてくれる御主人!素敵すぎます♡
こんな素敵な旦那さんがいるというのに…ウチは…。どうして同じ男の人でも、こうも違うかな~泣
すみません…素敵な投稿に私のグチなんか言ってしまい…
心から大切に思ってくれているのですね…♡
いやぁー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)本当に羨ましい~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• リオ

リオ

こんな雑談にコメントして下さってありがとうございます(*^^*)
    普段は喧嘩もするし、私もグチグチ言ってしまったりするのですが、こういうことをしてくれると嬉しくて嫌なことも忘れちゃいますよね(笑)
    youさんの旦那様との幸せエピソードも是非教えて下さいね❤

• 9月22日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

喧嘩しても陰でこんな演出してくれるところが素敵ですね♡
    夫婦がギクシャクしてもまた上手くやっていけるのはそういうのがあるからですよね~♡
    ウチの旦那も不器用すぎて…程遠いな…
    mamariではほとんど…旦那か義両親のグチしか言っていないので、私もたまにはそのような投稿したいです…笑

• 9月22日
  • リオ

リオ

旦那に上手く転がされてるってことですかね (ㆁωㆁ*)笑
    今日はお礼に旦那様の好物を作ろうと思います(*^^*)

愚痴を吐き出すのは大切ですよね✨
    私もきっとそういう投稿もしちゃいます(笑)

• 9月22日