※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しったんたん☆
妊娠・出産

霞ヶ浦医療センターで里帰り出産を考えていますが、前回の経験から不安があります。予約の状況も心配です。情報を教えてください。

霞ヶ浦医療センターで里帰り出産を希望しています。

前回、里帰り出産を希望した病院の初受診のときに切迫流産からの死産を経験したため。。里帰りの病院が怖くて…(T^T)

今度は大きい病院での出産を考えています。

霞ヶ浦医療センターに分娩予約を電話でしたところ「32週目までに一度受診をしてください。電話での予約は行っていません。」とのことでした。

予約がとれるか心配だったので、受診するまでに予約がいっぱいになるか心配だったので聞いてみると「大丈夫です。」
と言っていただいたんですけど…

本当に大丈夫か不安です。

霞ヶ浦医療センターの情報何かあれば教えて欲しいです!!
よろしくお願いいたします!

コメント

ともとも

私も霞ヶ浦医療センターの情報が知りたいです!!

土浦協同病院で生もうと思っているのですが(まだ考え中ですが)、土浦協同も分娩予約は特にしてないらしくて同じような事を言われましたf^_^;、、、
大きな病院は特に予約とかしなくても受け入れてくれるんじゃないかと思っています☆

• しったんたん☆

しったんたん☆

返信ありがとうございます!

総合病院はそうなんですね。(>_<)
    安心しました♡

私も土浦協同病院悩みました(T^T)

• 9月22日