※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや、感動し…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや、感動したこと、たくさん笑ったことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“にゃにゃ”さんのつぶやきを紹介します。

・・・・・

いつもお世話になっております❣️

生後3ヶ月半の男の子を育てています
ちょくちょく笑ってくれるのですが
笑い声が「んげぇ〜」なんです😭笑
爆笑させたら
めちゃ笑顔で「んげぇっんげぇっ」
って笑うんです(º ロ º๑)

他の子キャッキャケタケタ笑うのに
なんでだ🤣って感じで面白くてかわいくて

笑い声「んげぇ」のお子さんをお持ちのお母さんいらっしゃいますか?

・・・・・

“にゃにゃ”さんのように、お子さまが少し変わった笑い方をするという方がいれば、「回答」してただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

二児おかあさん

「んげぇ」聞いてみたいです(笑)

生後3ヶ月の息子。
んげぇ~ではないですが
かーちゃんとーちゃん頑張ってるから笑ってやるかって感じの
愛想笑いみたいな「あはは」て笑いはよく出ます。
あとほんとにおもしろいときは「ひっひぃひぃ」と
ひきわらいになります(笑)
3ヶ月ながらに気をつかえるのねと思ってます☺

いっちゃんまま★

うちの子も言います🤣
んげぇんげぇとはちょっと違いますが、ケケケケケーっ、ウーんげぇ。って感じでよく言ってます😂

ちょこむ

うちの子もキャッキャじゃないです!
んげえ〜へへへって感じです😂
なにその笑い声!ってこっちまで笑っちゃいます😂

S,Kmama

うちの子は「はっはっは~!」でした😂

ヒロ

うちの子もたまに、んげぇって笑いますよ👍
あと泣くとき、「ヘンム、ヘンム」や「マンム、マンム」と泣く事も笑
うちでは「あんたはヘムヘムか❗️」とツッコミを入れてます🤣

  • ゆみ.n21

    ゆみ.n21

    うちの子もよく「へむ〜へむ〜」と泣いています(笑)
    同じく頭に浮かぶのはヘムヘム(笑)
    同じだったのでついコメントしてしまいました(*ノω・*)

    • 9月25日
ちょり。

うちは、ギャッギャと笑います(笑)
女の子なのに😂
いつかは可愛く笑うんでしょうか(笑)

とぅんとぅん

うちの子もんげぇ〜言いますよ!
キャッキャなども言いますが、最高に楽しい時はんげぇ〜って言ってます♡
めちゃくちゃ可愛いです*\(^o^)/*

花

うちの子はさんまさんみたいに引き笑いです(笑)

さやえんどう☆

うちの子は引き笑いします笑
さんまさんみたいに笑
おかげでどこにいても直ぐわかります笑

おしんこ

同じです!んげ〜とか、んぎぃって笑います(´∀`)♡

ふんげぇ〜ってオペラ風に低い声で言うと笑います(笑)

ひなゆり

うちも下の子が蛙の鳴き声みたいな声で笑うので心配してましたが、2歳の今は治りましたので心配ないですよ(≧∇≦)
今振り返るとそれはそれで可愛いです(笑)
当時は女の子だし、本気で心配しましたが。。

にも⍤⃝

うちも、んげぇ〜と笑っていました!
笑い方もそれぞれで面白いですよね。

あーちゃん

うちの子も同じ笑い声です🤣笑
満面の笑みなので笑い声を気にした事無かったです🤣

(^^)(^^)

一緒です!!9ヶ月の息子は今でも んげぇんげぇです😂ケタケタ笑うのが見たいですが、、

おみっぷ

うちも少し変わってるですよ^_^
テンション上がってくると「カッカッカッ」(´⊙ω⊙`)
お前さんは水戸黄門の黄門さまかよ!って1人ツッコミしてます(*゚▽゚)ノ

ゴリまゆ

うちの子もんげぇー!んげ!んげ!って笑ってました😁7ヶ月を過ぎた頃から「アハハ」とか「キャッキャ」と笑うようになり「んげぇー!」は少なくなりましたが、すごく楽しい時はやはり「んげぇー!」になりますよ(笑)

ミーコ

うちの子も、うんげーでした!
私も、まねして、げー、げーって、行ってたら、もう、5ヶ月の女の子ですが、うんげーと笑います。
可愛いけど、大丈夫かしら(笑)

mico

うちも、んげぇーです‼️笑

楽しくなってくると
んげぇー❗️んげぇー❗️ヒャー‼️
と、最後に引き笑い…

愛想笑いの時も小さく
んげぇ…


んげぇを通り越すとキャッキャになるのかと思ってましたが、まだまだこのままっぽいです😆

あずさ

うちも「ウゲー」と泣いたり、笑ったりしてますよ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

りんこ

うちも、んげぇです❗笑
んげぇ、んげぇ、ンゲヘッ‼って笑ってます😂

pine☆

同じでした(笑)
ふんげぇー!って笑ってました。
今は、あははは~とかになりました!

いちご みるく

うちもよく「っんげっー」って笑います!
すごい面白いですよね♪笑いすぎると「げへっげへっ…っんげーっ」
品がないと言われてますが可愛いです(^^)

deleted user

うちは『んがっ(低音)んげぇ~っ!っはー(高音)』です(笑)

とまと

長男が「げへへへへー!」って笑ってたのを思い出しました(笑)すごく楽しいと今でもその笑い方になります😆

しー

うちの子は涎が早めに出てきたので
「キャッキャッ」って笑いながら
涎を引きこんで変な笑い方したり
豚鼻したりしてました🙌
基本キャッキャッ笑ってくれるんですけどね(笑)

sachinori

うちの子も「んっげぇ~」って笑います🤣
おもしろすぎます😊💗

なっち

みなさんのコメント読んで笑いが止まりません😂

泣くとき↑ヒロさんのお子さんと同じく「へんむー」って言います(笑)「おぎゃー」とは泣かないですね。「ふんぎー」もよくいいます!

我が子が笑う姿はとにかくかわいいですよね❣️最近声を出して笑うようになり、楽しくムービー撮影会してます😍

れい

うちはんげーというより、ふんげ~☺️という感じでした🙂💓
笑いかたに笑ってしまう💓

うみー

うちも、んげーです!
私もちょうど不思議に思ってました(^^;;
テンションMAXになると、このハゲー!!に聞こえます笑
かわいい笑い声聞いてみたいですよね。

ぽん

上の娘は「ふんげぇぇ〜(´∀`=)」でした(笑)

今3歳ですが、子どもらしいケタケタ笑いになりました(笑)
2歳前くらいから子どもらしい笑い声にいつの間に変わっていました😆

あおい

「んげぇ」っては笑いませんが、「でしししししぃ〜」って笑います🤣💦
笑い声でさらに笑えます(笑)

M

うちの子も んげぇ〜😆ですよ!
成長するにつれて あははとか普通に笑えるようになりましたがまだたまにんげぇって笑います😊たまらんです。( 笑 )

ちーこ

ウチは引き笑いです💦
さんまさんみたいな…😅

文字にするなら「ンヒャーッ」を繰り返す感じですね😃

じん

うちの子もまだキャッキャ笑わないです😅
その笑い方に近いです~😅

めぎゅママ

うちの子はさんまさんみたいなひき笑いをしていました。

hc

うちの子はもう1歳9ヶ月ですけど笑いかた「んげぇ」ですよ(゜.゜)?
引き笑いチックで親はそれ聞いて爆笑です( ̄∇ ̄*)ゞ

りーこ

うちの子は泣くときも笑うときもゲップするときも『おんぎゃ~』と言います(笑)

笑うときは語尾が上がります⤴️

-ちかちゃん-

うちの子も、んげぇです!笑笑
あと引き笑いしてむせてますwww

ママコットン

うちも「んふっ♡うわぁっ♡んげぇー♡」って言います!!
もう思わずコメントしちゃいました(;゚д゚)
ちなみにうちは女の子ですww

みゆ

んげぇ〜可愛いですね😍
うちもキャッキャとは笑いませんね😂
泣くとたまに「ンマーーンマーーー」って泣いてて可愛いです❤️笑

てと

うちは『うぅえ!!』 です。
吐いてる様な笑いかたしますよ~
ハハハと笑う赤ちゃんも居るんですね~

Rche

笑い方は普通ですが、
泣く時に「うんげーーー!!!!!」
です😂💗

なぁ

うちの子笑い方は普通だったけど、
泣くときが「メェー」でした😀笑

みかん🍊

うちの子も「んげぇ~」だったり「んぎぃやぁ」って笑います!笑
おかしいですがかわいいですよね(*´艸`)笑

あんな

同じです💓
うちも んげぇか、んぎぃです!笑
おもしろ可愛い過ぎて、いつも笑いをありがとうって言います🤣💓

サニー

被ってなかったので。
うちの子は、『ほんげっ♪』って笑ってました( ´∀`)
はじめて聞いたときは衝撃でした(笑)

うる

うちは泣く時、『んめぇ〜!』とヤギのように鳴きます(笑)
『ん"〜ん"〜』と、ずっとうなって、のど痛くなったみたいで、咳をします。やめて欲しいです💦