※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
雑談・つぶやき

結婚式のときヘアメイクはもちろんやってもらいすがメイクってどうなん…

結婚式のときヘアメイクはもちろんやってもらいすがメイクってどうなんですかね?(T_T)いつも自分でやっているので変なふうにならないかとか心配です(⌒-⌒; )二重もメザイクでつくってるので(T_T)みなさんどうしました?

コメント

私は美容室でやってもらいましたよ!

退会ユーザー

あ!花嫁さんなんですね!
    前撮りとかあれば大体の雰囲気はつかめると思いますし、メイクリハなども相談したらできると思いますよ!
    自分でされる方もいらっしゃいますが、やはりライトの当たり具合や写真写りを考えたプロのメイクをしてもらった方がいいかなと思います!

• 9月22日
むすこらぶ

あたしは眉毛やアイライナーは
自分でしたかったので、
メイクしながら途中でここは自分でやります!と伝えて自分でやりたいとこは
自分でしてました\(^^)/

tanpopopon

呼ばれていくってことですよね?
先にメイクしてからヘアしてもらいますよ👌
メイクにあわせてヘアしてくれますよ🎵

• こふ

こふ

あ、自分が花嫁です(T_T)

• 9月22日
  • tanpopopon

tanpopopon

ご自分ですか!おめでとうございます❤

一度ヘアメイクのリハがありませんか???
    その時に打合せできると思いますよ🎵

• 9月22日

メイクする方自身のメイクを見た時に私と違う感じで、細かく伝えないと古臭い感じにされそう…と思ったので、特に眉毛の描き方は何枚か写真を用意して見せました!自分で直しても良いと言われましたが向こうもプロなので写真を何枚か用意することによって理想通りにしてくれましたよ❁.*・゚

花

私はヘアメイクリハーサルの時に、変なアイブロウをされたので眉毛は自分でやります~と言って自分で書きました(*⁰▿⁰*)✨

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

前撮りプロにしてもらい変だったので当日は自分でしましたー😭

あや

アイプチ+アイテープは自分でやった方がいいとメイクさんに言われたのでそうしましたよ☺
ツケマも自分の付けたいの持ってきてーって言われました。
その他はメイクリハの時に相談して決めました😊

• こふ

こふ

アイテープやったあとにシャドーとかしてもらいました?

• 9月22日
  • あや

あや

アイテープ+アイプチは自分でやって
    そのあとにメイクさんがアイシャドーもアイラインもツケマもマスカラもやってくれましたよ☺

• 9月22日
ぴっぴい

私もアイプチしてるので
目は自分で化粧していきました(^^)
ベースなどはプロにお任せしました♩