※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

妊娠してから、悪阻がかなり重く毎日戻し 喉きれて血まででる体験をし始…

妊娠してから、悪阻がかなり重く
毎日戻し 喉きれて血まででる体験をし始めて
もう5ヶ月(笑)
昨日仕事から帰ってきた旦那が言ってきました
たまには また化粧してる姿もみたいな と。笑
ん?なんだ?いきなり どーいうことだ?と
言ったら たまには違う姿も見たい!と言われまして
考えてみたらここ数ヶ月間 寝巻き スッピン状態で
化粧もしてなくずーっと寝たきりな状態でした
旦那さんには、あぁ申し訳ないなぁ
でも本当に吐くのえらい、、!と思いながらも
化粧して待っとこうか、、🤦‍♀️という感じです
旦那とは毎日仲良しですし愛情も
どっぷりと頂いてますし私も大好きなので
できる範囲答えてあげたいな と思うのですが
やはり男性はスッピン見飽きるんですかね?(笑)

コメント

おでこ

確かにおしゃれしてるときが良いって言われます!٩(◍ö◍)۶
逆に私も旦那さんがおしゃれしてるときの方がかっこいいと思います!

mitsu

いや、無理してお化粧しなくていいと思いますよ😣💦
つわりが治ればまたお化粧もおしゃれも余裕を持って出来ますから!

私も最近までつわりと戦っていたので毎日寝巻きにスッピンで申し訳ないなーって気持ちはとても分かりますが、
毎日吐いて血まで吐く思いをしてるのに、今はそこまで気を使わなくて良いです。

私なら怒っちゃう笑

オハ子

確かに💡
「スッピン好き!」って言うくせに、化粧してるときの方が可愛い可愛い言ってくれます(笑)

みのり

普段も素敵だけど、おめかししてもっと素敵なお姿も見たいんでしょうね💓

うちもメイクすると嬉しいらしく、「化粧しないの〜?」と聞いてきたり、(化粧した日)「今日のママ可愛いね〜」と息子に話しかけたりしてます(笑)

でもメイクやオシャレ結構気合い入れないとできないですよね(笑)無理しなくていいと思いますよ(^0^)/悪阻大変ですね(>_<)💧お大事にして下さい( ᵕᴗᵕ )

めぐ

どうなんでしょう😭
人によっては色々な姿の妻を見たいと
いう人もいるのでしょうか☺️🙌

うちは元々ほぼ毎日化粧せずで、
主人も息子もスッピンが好きだと
言ってくれるのですが
化粧したい日がたまにある私からすると
えー...😩ってなります😅

ちぴ

私もつわりが重く毎日寝たきり状態です。
もちろん、すっぴん、部屋着。。。
夫より私のほうが気にしています。
頑張って出かけたとしてもすっぴんで楽な服なので😓
私がごめんねってあやまったとき、夫は、「つわりで大変やし、今はそんなん気にせんでもいいんだよ?てか、すっぴんでも十分かわいい自慢の奥さんやん」と😭
匂いでも催すので、お化粧もきついと思うし、無理しなくてもいいと思いますよ😊

みん

うちの旦那はお出かけでもないのに化粧してると逆に何でするの?って感じで言います🙄笑
体調が悪いのに無理して化粧してもストレスになりそうですよ😱子供産んだらもっと出来なくなりそうだし慣れといてもらいましょう😂

はーちゃん&いろちゃん

私も同じ様な状態でした…
元々職業柄、ファッションもメイクもバッチリ!だったのが、つわりでヨレヨレボロボロのスッピン状態…
旦那はそんな私を見て、これはやばい!と思ったらしく、9wの検診に一緒に行ってくれました。そしたら妊娠悪阻で即入院。笑
メイクをする気は多分出産終わって1ヶ月後とかじゃないと起きません。上の子の時がそうだったので。笑
一度綺麗な格好で出掛けたい…と泣きながら話したら、旦那曰く、スッピンでも死なないから。と言われました。笑
私は旦那に言われたら、そんな余裕ないのよー!!ときっと怒り狂います。笑

A

私もどんどん母親になってきてるねって言われました(;'-' )すごいショックで泣

でも、私の場合主人が激務すぎて休日出かける時しか化粧してる姿見れないんですよね……朝は5:30だからそんな早く起きて化粧して送るのはさすがに無理なので泣

も少し落ち着いたらね!っていえばいいと思います!

えりっぴ

今は自分の体を優先して
大事にしましょう。

私も寝巻きに素っぴんが
当たり前ですよ!

化粧してる時間あるなら
からだ休ませたいです!

旦那には
こういう服いいんじゃない?
とかいって買ってくれますが
お洒落する余裕ないです(笑)

旦那さんが愛してくれてる気持ちもわかるし、自分も化粧とかして綺麗になったら気持ちも明るくなっていいなと思いますが、それは元気のいい時だけ!!!😅💗✨
旦那さんが風邪とかで毎日吐いてて奥さんが旦那さんにかっこよくしてって言ってるようなもんです💧😅

んぅー?悪阻できついのに化粧見たいとか言われたら怒りたくなります。