※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

乾いた咳と寝つきの悪さで悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

病院にいくべきか悩んでいます。

熱はないのですが乾いた咳をします。
夜もなぜか寝付きがなかなか悪く、やっと寝付いても鼻が通りが悪いのか、いびきをかいてまた起きたりしています💦

咳ぐらいでは病院にはいきませんか?

コメント

tomato

ひきはじめにきちんと対応した方が治りも早いですよ😄✨

熟睡できなければ咳でも連れて行きます。
寝れないと辛いですので。

たぬき

うちは過保護かな?って思いながらも
病院に行ってました(*_*)
咳って大人でもしんどいし、自分も安心したかったので( TДT)

さち

うちも早めに連れて行きます😭
悪化してからじゃ遅いので😢

はる

土日挟むので、そこで悪化したら嫌なので今日行きます😊
今日が月曜日とかなら、数日様子みちゃいます。

もも

双子ちゃん大丈夫ですか?😷風邪のひきはじめかな⁉️咳をしているなら病院いっても大丈夫だと思いますよ^o^娘のとき、わりと咳や鼻水で病院いってました〜!耳鼻科だと、わりとキツい薬なのかな?すぐに治りました^o^小児科の薬は、優しいのかな?治りがゆっくりなような、、
双子ちゃんだから連れて行くの大変ですよね😷これから冬を越すのが大変ですよね😥

なっちゃん

皆さんご回答本当にありがとうございます!m(__)m💕✨✨
今日小児科受診して、薬をもらいました😄✨
皆さんのご意見を伺って、今度からも心配であればまたすぐに受診するようにしようと思いました😄💕
咳は出ていますが、いまのところ急激な悪化はありません😄✨
ありがとうございました!

なっちゃん

皆さん本当にありがとうございました!無事に受診してきました😄💕✨