※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

昨日から胎動が膀胱のあたりで激しくあります😅これは逆子になってるからなんでしょうか?😅

昨日から胎動が膀胱のあたりで激しくあります😅これは逆子になってるからなんでしょうか?😅

コメント

まさんと同じ週数の時逆子でした。
と、いうか横位でした。
その時本当に膀胱あたりの刺激激しかったです…

89

ママのおへそに背中を向けた姿勢が好きな子は、膀胱パンチがあるようですよ。甥っ子がそうでした。

ゆう

私は切迫になって赤ちゃんが下がってきてたので膀胱あたりで胎動感じてました

みきゃん

今31w6の経産婦なんですが、私はずっと胎動が下腹部にあり、今もずっと逆子です(^ー^;)
まだ週数的に赤ちゃんも回ったりできるスペースがあるみたいなので、膀胱の辺りということなので、もしかしたら、逆子になっている可能性もあるかもしれませんね(∩´﹏`∩)
でも、まだ治る可能性もあると思うので、お互いに治るといいですね!

hiro

よく膀胱の方でもぞもぞ動いたりパンチ?キック?みたいな衝撃もあるので逆子かな(><)と思いながら、おととい検診に行くと逆子ではなかったですょ😊
今も、上の方で動くより膀胱の方で動く事が多いです😅

のんのん

私も今逆子で膀胱らへん激しいです😭
あと2週間で治らなかったら覚悟決めてねーって言われました😭