※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

ジンクス試しても兆候なし。健診で何か変化がなければどうしよう。子宮口を柔らかくする薬をもらえるか不安。今月中に出産したい。いますか?

ジンクス全部試したけど
陣痛どころか破水もおしるしもこなーーーーい( i _ i )
年子の2人目だから
少しぐらい早くに兆候あるかなーと
思ってたのにショック_(:3 」∠)_
今日健診だけど全然変わって
なかったらどしよー。笑

グリグリしてもらおーーう!
子宮口柔らかくする塗り薬とか飲み薬とか
貰えた方いますかー?
言ったらくれるんですかね?( i _ i )

絶対今月中に産みたいーーー(_ _).。o○

コメント

3兄妹ママ

上の子2人1歳9ヶ月差で出産でしたが1週間超過しました(笑)
すごく動き回ってたから、ついつい早く出てくるかな?なんて思ってただけにショックだし、なんせ身体きつすぎました(笑)

うちの産院グリグリとかもなく、ほとんど、自然に任せよう!的な感じ何ですよ(´△`)↓

  • ぷくりん

    ぷくりん

    えぇーー1週間も( i _ i )笑
    ほんとわからないですね。笑
    べびちゃん大きめなので超過とかしたら
    4000超えそうで怖いです。笑
    今回も1歳10ヶ月差とかになるんですか?^_^

    あ、そうなんですね( ◠‿◠ )
    1人目のときグリグリはしてくれたので
    今回も頼もうかなーと!笑

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    大きいですねーー!
    私自身 小柄だからかそこまで大きくはなれないようです(笑)
    いまで2500ちょっとです!
    今回も同じく1歳9ヶ月差の予定です(笑)

    刺激してくださいーっていうんでしょうか?(笑)
    個人的38wで産みたいΣ\(゚Д゚;)

    • 9月22日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    私は高身長で自分も長女も大きく生まれたので小さく産むのはむりそうです。笑
    あ、同じなんですね!すごいです!笑^_^

    そうです!それが普通にグリグリしてくださーーい!って!笑
    めーちゃわかります!今日から38wなので
    早く産みたすぎてやばいです。笑

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    そうなんですねー!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    30日に息子の運動会があるので、38w半ばくらいに出てきて欲しいと思ってます💕
    スクワットなどされてますか?

    • 9月22日
みゃお

私もまったく同じです😂全部試したけどダメです(T_T)
今日検診なんですね!先生に今月中に産みたいけどって相談してみてはどうですか☺??

  • ぷくりん

    ぷくりん

    ダメですよねー( i _ i )
    たかがジンクス。と思いながらも心おれます、笑

    言うつもりです😍でも先週も言ったとき
    そーなんやーなら頑張って動いてねー!
    しか言われなくて、、笑

    • 9月22日
  • みゃお

    みゃお

    動いてるのにでて来ないから言ってますって私ならはっきりいいますwww
    お迎え棒も試しました?

    • 9月22日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    今日言ってみます!笑
    はい、昨日しましたが全くなにも起きずです、笑

    • 9月22日
  • みゃお

    みゃお

    私も一昨日したけどなんもないです😂お迎え棒ネットで破水の可能性高くなるからあまりすすめないみたいなことネットにかいてたからやったのに😂期待してたのに。笑
    前駆陣痛はありますか?

    • 9月22日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    私もです!笑
    感染のリスクとかは怖かったけど
    もし破水したら生まれるかも!とか
    思ったのに全然なにもなくで、、

    腰や恥骨とかの痛みはありますが
    お腹は痛くないですね( i _ i )

    • 9月22日
ジェラトーニ

今日が予定日なのに私も全然兆候ないです(>_<)
2人目でも中々早くには産まれてくるとは限らないんだなと改めて思いました。

  • ぷくりん

    ぷくりん

    私も普通に予定日超過とかしそうです( i _ i )
    赤ちゃん次第ですもんね!^_^
    せめてスピード安産であること願います!笑

    • 9月22日
りた

上の子年子で1人目
38週、2人目は37週で
出産しました!!
ジンクス全部ためしました
でも効果は感じられず検診でも子宮口2cmとか言われた
こともなくまだまだだねー
と言われてて破水もおしるしもなんもなくいつの間にか
陣痛きて出産です(笑)
おしるしとかあれば心の準備
もできるんですが🤦‍♀️
今回もなんもないんだろーなーと思ってます(笑)

  • ぷくりん

    ぷくりん

    めっちゃ理想的な数週です♡笑
    36wの健診では全然だめで( i _ i )
    今日やっと健診なのでなんてゆわれるか、、、笑
    1人目のときは誘発だったので
    私も破水もおしるしも経験してないので
    今回どうなるか、、、笑

    • 9月22日
deleted user

一歳二ヶ月差で産みました

1人目は10日早くて
2人目は7日早かったです

私も早く産みたくて
焼肉、お灸、オロナミンCと
色々試しました、笑

効果があったのは内診グリグリです
その日の夜産まれました。

病院にもよると思いますが、
早く産みたいなら薬入れて計画分娩もあるよ。と言われました。

先生に聞いて見るといいですよ

  • ぷくりん

    ぷくりん

    私は一歳三ヶ月差になります♡

    2人とも早かったんですね^_^

    やっぱり全部試したくなりますよね!笑
    今日グリグリ頼むのでドキドキです!
    私も今日してもらって陣痛に繋がればな、、、(_ _).。o○

    そうなんですね!聞いてみます💕

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛につながるといいですね!

    2人目の時は
    定期的に張るけど痛くなくて
    ん?これ陣痛??全然痛くないけど
    みたいな感じで病院行きました。

    旦那さんに陣痛来てるみたいだけど全然痛くないから、まだ産まれないかも

    と言っていたら
    アレヨアレヨと言う間に痛くなり
    3時間後には産まれました。

    2人目は本当に早いので気をつけてくださいね

    • 9月22日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    私も痛くはないのですが張りはあります!
    痛みなく張りだけっていうのもあるんですね!

    めっちゃ早いですね^_^
    ありがとうございます😊

    • 9月22日