※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートケーキ
子育て・グッズ

男の子の秋冬服について質問です。9ヶ月の子どもにタイツはどう合わせるのがいいでしょうか?女の子はワンピースに合わせることがあるけれど、男の子はどうなのかな?

秋冬服について質問させてください!
生後9ヶ月の男の子がいるのですが、タイツってどう合わせたらいいのでしょうか?
長袖にタイツとかですかね??

女の子はワンピースと合わせたりとかは、見かけたことあるけれど、男の子は見たことなくて。🤔

コメント

Lthe

友だちはタイツに短パン履かせてましたよー!

• ショートケーキ

ショートケーキ

お返事ありがとうございます!
    短パンと合わせたらいいんですね!
    履かせてみます(^^)

• 9月22日
よち

うちもレギンスにハーフパンツ合わせたりしてました!もう3歳なので嫌がりそうですが、去年まではそのスタイル冬場にしてましたよ♡

• ショートケーキ

ショートケーキ

冬場、レギンスにハーフパンツだったんですね!
    早速レギンス用意します!(^O^)

• 9月22日
ぱんお

タイツではないのですが、レギンス+短パン+靴下が秋は多かったです。
赤ちゃんの遊び場が靴下脱がせなきゃならなかったのでタイツはお出かけの時だけでした!

• ショートケーキ

ショートケーキ

遊び場では、靴下やタイツだと確かに危ないですね!(>_<)
    レギンスと靴下買いに行こうと思います。

• 9月22日
ママリ

去年はかぼちゃパンツやハーフパンツにタイツ履かせていました(^^) タイツ姿可愛いですが、男の子のタイツは小さいうちしか履かせられないので、タイツ期間楽しんで下さい♪笑

• ショートケーキ

ショートケーキ

カボチャパンツとタイツの組み合わせ、想像したら可愛すぎますね!!

確かに小さいうちだけって考えたら、今年の冬余計に履かせたくなっちゃいました🎵(^^)

• 9月22日