※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッド♥︎
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子が風邪をひいているようです。小児科受診を検討していますか?

生後2ヶ月半の息子が、上の子からくしゃみ鼻水咳の風邪をもらってしまったようで、おとといくらいから咳、くしゃみ、鼻水がすこーし出ます!まだひき始めな感じです。
みなさんなら、今、小児科受診しますか?

コメント

3kidsmam

全く同じ状況です!w
上の子達の咳がうつり、初期症状でしたが昨日小児科行って来ました。初期で治ればいいし、悪化するようなら薬飲みきる前にまた来てねって言われましたよー!
つい1ヶ月前にも同じ状況で咳がひどくなったのでまた小児科行ったらRSでした😭
赤ちゃんは自分で鼻水もかめないし、風邪で免疫落ちてる時にまた変な菌もらっても嫌なので早めに行ってもいいと思います!
お大事になさってくださいね🙂

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

コメントありがとうございます✨
    うちもあのあと小児科に電話して相談し、予防接種も近いので行ってきました!ほんとですね、ちょっとのことでもかわいそうだし、早めに行ってお薬もらった方がいいですね!お薬出たし、行ってよかったです。これで早くよくなるといいなぁ✪
    お子さん達の月齢、うちと近いですね✨やっぱり上の子からもらっちゃうんですねー😭

先月RS⁉️冬じゃないのになるんですか⁉️💦まだほんとに小さいのに、大変でしたね😰
    今回も、お大事にしてください✨

• 9月22日