※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ベビーベッドをリビングか寝室に置くか悩んでいます。皆さんはどちらに置いていますか?一階がリビングで二階が寝室の場合、どちらがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

いつもお世話になってます!😊✨

2人目が産まれることによって
ベビーベッドを家に置こうと思っていますが、

皆さんは、ベビーベッドを
寝室に置かれてますか?

リビングに置かれてますか?

ちなみに、うちが、

リビングが一階で寝室が二階なので
どっちに置こうか迷っています(´・ω・`)

皆さんの意見を聞かせて下さい!

コメント

deleted user

リビングです。
寝室は布団で添い寝です^_^

  • deleted user

    退会ユーザー


    途中で送ってしまいました😅
    うちも1階リビングで2階寝室です。

    リビングで夜はまずベッドで寝かせて、私が寝る時に寝室に連れていく感じです。

    • 9月22日
  • ま

    なるほどです!😳
    二階の寝室は寝るだけで
    基本、一階に居るので
    参考にさせてもらいます!😊
    ありがとうございます!

    • 9月22日
よーこ

まだ一人しかいませんが、一人目の時寝室に置いてましたが、ほとんど使わなかったので、ふたりめできたらリビングに置くと思います。
一人目は寝返りするまではソファで寝かしてましたが、二人目となるとソファは危険だと思うので…

  • ま

    上の子がゴロゴロゴロゴロ
    寝相が凄くて(笑)

    • 9月22日
  • ま

    息子1人でシングルの布団
    独占してます(笑)
    参考にさせてもらいます✨

    • 9月22日
とぉあ

1人目は、寝室に置いてました。
リビングは、座布団の上にごろん。
2人目は、リビングに置く予定です!

  • ま

    2人目が産まれたら
    夜、寝室で寝る時
    どおゆう風にして
    寝られますか?

    • 9月22日
  • とぉあ

    とぉあ

    今セミダブル二個繋げて3人で寝てるんですが、そこに一緒に4人で寝る予定です。
    けど、最初はリビングに布団1セット持って行ってリビングで寝ようかとも考えてます。

    • 9月22日
🐾    みー   🐾

リビングに置いてましたよ!寝室では大人用の布団でみんな一緒に寝てました!

リビングにベビーベッドあったのですが下に長座布団をひいてその上に寝かせてたのでベッドは物置になってしまいすぐにかたしてしまいました…😅