※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

流産手術後の検診で、お医者さんからエレビットの試供品を頂きました。…

流産手術後の検診で、お医者さんからエレビットの試供品を頂きました。
葉酸のサプリメントだけは前回の妊娠前から摂取していたのですが、よりバランスよく栄養を摂取して身体づくりをしようと思ってエレビット定期購入申し込みしてみました(^^)
飲んでる方、いらっしゃいますか?

コメント

妊娠初期にこちら飲んでいました!少しお値段はしますが、私も病院でおすすめしてもらったので❀.(*´◡`*)❀.

• ママ

ママ

そうなんですね✨私がいってる病院にもポスター貼ってあって気になってたんです(^^)
    つわり中、かなり栄養に偏りがあったのでサプリでもとれてると少しは安心出来ますよね!
    流産の原因ではないとは思うのですが、いまは少しでも良い卵子が出来るように、夫婦二人で栄養バランスには気をつけていきたいな✨と思ってます😊

• 9月22日
mana

かれこれ1年弱飲んでますよ。

• ママ

ママ

妊娠中もずっと飲んでらっしゃるんですね(^^)
    栄養状態気になりますもんね!わたしもたぶん、次は産まれてくるまで心配で飲んじゃうだろうな(^-^;

• 9月22日
  • mana

mana

冷え性とかもなくなりましたし、つわりが始まったら偏った食事になるのでこのサプリはおススメです😊
    ボトルタイプより袋タイプの方が安いですよ(^^)

私も前回流産しましたので、念には念をってやつですね!!

早く天使ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 9月22日
  • ママ

ママ

manaさんも流産を経験されたんですね(/_;)
    冷え性がなくなるのは、とても良い事ですよね!私もとにかく冷やさないように今から気をつけたいと思っています(^^)
    妊娠以前に、健康には自信を持っていたいな!と思っているので、いまから色々実践していきたいです(^^)
    公式サイトでは、袋タイプしかなかったので袋タイプの定期購入を申し込みました✌
    私もmanaさんに続けるようにがんばります😊💕

• 9月22日
  • mana

mana

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も健康しか取り柄がありませんでした 笑

もし、アマゾンプライム会員とかでしたら定期購入とかで少し安くなります!!

• 9月22日
  • ママ

ママ

そうなんですか!?
    公式サイトのオンラインショップでは、定期購入10%オフでした✨
    長く飲むものなので、少しでも安くなると助かりますよね😊
    プライム会員では、今のところないのですが、調べてみます🎵ありがとうございます✨

• 9月22日