※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimn
子育て・グッズ

ファーストシューズはどこのブランドがいいですか?アシックス、ムーンスター、イフミーで迷っています。オススメを教えてください。

ファーストシューズはどこのブランドのものにしましたか?アシックス、ムーンスター、イフミーで迷ってます!オススメ教えて下さい(╹◡╹)

コメント

💗たそちゃん💗

うちは、ニューバランスでした👟

xoxo1209

ムーンスターにしました!

足の幅、厚みまで機械で測定してくれてサイズ出してくれるのでよかったです!

コンバースを履かせたは歩かなかったのに、ムーンスターにしたらスタスタと( ^ω^ )

ちこり

うちもニューバランスでした!

しーちゃんママ

ミキハウスいいですよ。
柔らかいし履かせやすいです。
普段はファーストからずっとミキハウスで靴をかっていて、保育園の外遊びなどとても汚れるのはイフミーにしています。
使い分けてはどうでしょう?

さくら

うちのこは、
母がかってくれたけど、大きくて。
イフミーでした。

いま、歩き始めて、イオンの安いやつにしました。
( ; ; )
900円くらいです。

deleted user

ミキハウスのブーツっぽいのにしました!保育園で使うのはアシックスです🦁

805a24y

うちは全てアシックスにしてます!やはりシューズはアシックスが有名ですし、子供の足のことを考えたつくりになってますよ😊✨ファーストシューズは足首まで覆われてるハイカットが1番いいそうです!まだ歩き始めは不安定なので成長にも影響してきますよ!
あと中敷を外して洗えるのはアシックスだけのようです❤️

❅じゅん❅

靴屋勤務です!

うちはずっとアシックスです(^^)
幅広で履かせやすく、インソール・ソールがしっかりしています!
アシックスのスクスクはこどもの足の事を考えて作られているメーカーなので
とてもオススメです♡

いけ

イフミーにしました!
足の形によって合う合わないがあるので、お店でちゃんとサイズ測って貰って、色々履かせたほうが良いですよ!

ちなみに、ファーストシューズでは無いですが、サイズアウトで靴を新調した際に同じサイズのニューバランスを履かせてみましたが、足先が細くて硬く、幅広甲高な息子の足はテープを留めることができませんでした…!
同じサイズでも、イフミーは足先が広くて柔らく、テープもしっかり留まり履き心地が良かったのか、脱がせたら泣いてしまい履いて帰るくらいでした。(笑)

因みにファーストシューズもセカンドシューズも2000〜3000園で買いました!
お子さんに合う靴見つかるといいですね!

⭐️瑛&陽ママ⭐️

アシックスにしましたぁ(*^^*)

deleted user

候補にはいってないのですが、うちはミズノを使ってます⭐︎

naaami

上の子はイフミーでした!甲高だったのでアシックスが良かったんですが合わなくて💦
下の子にお下がり履かせてみたら合わず、貰ったニューバランスと購入したミキハウスを使ってます😊

marumi

アシックスでした(*^^*)とてもいいですよ。

うさこ

ニューバランスです♡
親もお揃いで購入して、おでかけの時は一緒だねー!と言いながらお散歩しています。

deleted user

うちはナイキでしたよ😃