※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
家族・旦那

ちなみに、今月はわたしの誕生日もあり、家族旅行や当日は食事にも行く…

もうすぐ主人の誕生日で、なにかプレゼントをしたいと思うのですが、どんなものが良いか、または今まであげたことのあるものを参考にさせてください!ちなみに、今月はわたしの誕生日もあり、家族旅行や当日は食事にも行く予定なのでプレゼントはほんとにちょっとしたもので、予算はだいたい3千円くらいかなぁと思ってます!節約頑張っているところですが、誕生日だけは祝ってあげたくて、ずっと自分のものを我慢して頑張ってくれている主人に手紙と一緒になにか渡せたらいいなぁと思ってます。

また、専業主婦やお財布を一緒にされているご夫婦はどこからお金だしますか??

(我が家の場合、お互いの結婚前の貯金をマイホーム購入の頭金にあてたため共同貯金しかない状態です。今回はわたしがコツコツ貯めた小銭貯金3千円が軍資金です笑)

コメント

ままり

うちはどちらのプレゼントも共同貯金か生活費から出してます(^ ^)
去年は手作りケーキにロンティーと腕時計、今年はTシャツと美味しそう!って話してた長いチョコレートケーキにしました!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    手作りケーキ!??うっかりしてました!作ります!笑 Tシャツいいですね!ちなみにどこのブランドのシャツ、とかありますか??^_^

• 9月22日
yuuyu

私の旦那ももうすぐ誕生日!
そしていつ生まれるかわからない状況なためプレゼントどうしようかと悩んでます!

一応ビックリさせたい!と思いサプライでプレゼント用意するつもりです!
ですがお財布を一緒にしてる為どこからお金を用意しようかと…

プレゼントは前からプロテインが欲しいと言っていてAmazonのカートに入ってたプロテインを買いました!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

9月ですか!?近いですね^_^

サプライズしたいですよね!わかります!お財布一緒だとなかなか値段高いもの買えないし、結局旦那のお金ってなってしまうんですよねぇ(;_;)

プロテイン好きな旦那さんだと筋トレグッズとかも良さそうですね!わたしも最近太ってきた旦那にプロテイン。って新しくていいかもです笑

• 9月22日
  • yuuyu

yuuyu

今週の日曜です!
    そうなんですよ💧産休中の私からしたら…って思います(๑• - •`๑)

産後旦那が私と一緒に体鍛える!って言ってたので(๑ت๑)♡

• 9月22日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わー!偶然!!同じです!!!笑
    産休中ならまだいいじゃないですか!わたしなんて完全なる無職です笑

その手もありますね!プロテインってよくわからないんですけど、体鍛えてて飲まないと意味ないやつですよね?笑

• 9月22日
  • yuuyu

yuuyu

本当ですか??おめでとうございます(๑ت๑)♡

私も同じようなものです(๑´・_・`๑)笑

プロテインだけ取るとカロリー高いのですぐ体重増えますよ!
    でも筋肉つけるなら一旦お肉つけて体重増やしてから一気に体を鍛えないと筋肉がきちんとつかないらしいです!

• 9月22日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

お互いおめでとうですね♡

なるほどなるほど!ちょっと考えてみます^_^ありがとうございます!!

• 9月22日
みんご

うちの旦那さんも今週末誕生日です(^O^)

ほんとプレゼント悩みますよね💦
我が家もお金に余裕がないので…
うちは子どもが産まれたばかりなので、インクで足型を取ったものと、寝相アートで花束を作った写真を現像してそれらを額縁に入れて渡す予定です!
材料は全て100均で調達したので安上がりです(笑)
シールとかを貼って安く可愛くなりましたよ♡
子どもの成長記録になるし、部屋にも飾れるしで良いかなーって思ってます(o^^o)
あとはリクエストのご飯とケーキでお祝い予定です✨

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

わー!!すごいですね!!それは喜びますね♡ちゃんと額に入れるて飾るところが思い出になること間違いなしですね!、
    わたしも実は父の日で手形や足型アートのものを2年連続渡していて(;_;)それ以外にも写真をデコったメッセージカードやら毎回手作りしてて笑 今回は何か送りたいなーと思いましたが、やはり手作りが一番ですよね\( ¨̮ )/

• 9月22日
  • みんご

みんご

そうなんですねー!もうネタ被ってきちゃいますよね😂💦(笑)

去年は私も3000円ぐらいの軍資金があったんですけど、旦那さんが普段買う服屋さんで靴(スリッポン?)買いました😌
    高いブランドでもないけど好きな服屋さんだと気に入ってもらいやすかったみたいで一年で履きつぶしてくれました( ´∀`)(笑)
    その前はほんとにお金がなかったので小学校で作るような折り紙の輪っかをたくさん作って部屋をデコレーションしてお祝いでした🥂
    気持ちで勝負です‼︎←

• 9月22日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

そつなんですよぉー!他にも子供の書いた絵をしおりにしたり、うちわにしたりしてみたけどネタ切れです(;_;)

スリッポンいいですね♡秋冬って小物も高いですよねぇー。。。手袋やらマフラーやら。仕事用のベルトやハンカチなどかなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)

輪っかのデコって中学以来作ったことないです!!すごい!!!!!

• 9月22日