※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

性欲がなくなりたい。子供を産んでもなくならなかった。求められず悲しくイライラする。触られるのも嫌。

性欲が無くなればいいのに〜。子供産んだらなくなると思ってたのに〜。求められなくて悲しくてイライラしちゃう。触られるのも嫌だっていうくらいになりたい(笑)

コメント

ふう

逆に羨ましいです。
今はほんとに気持ち悪いくらい嫌でイライラしてしまいます。触れてきた瞬間誰よりも嫌いになってしまう瞬間があるほど嫌です。それも逆に辛いです💦

• あちゃん

あちゃん

わたしは逆転にふうさんみたいな方がとても羨ましいです!!(笑)
    多分ないものねだりのように、求められればうざくて、求められなさすぎると寂しくなるんでしょうね!!
    求めてこないのに一人でやってるのを気がついちゃうと本当ショックでしかたないですもん(笑)

• 9月22日
  • ふう

ふう

ないものねだりのようですね。
    まだ旦那は若いので性欲があって当たり前。浮気されないかが不安なんですよ💦
    かわいそうなことをしてると反省するんですけど気持ち悪すぎてとてもじゃないけど無理です!笑
    1人目出産後は全然なんともなく!性欲は普通にありましたよ!!2人目妊娠して触れられるのが嫌になりました(^ω^)

• 9月22日
  • あちゃん

あちゃん

1人目の時は大丈夫だったんですね!!その差がすごいですね!!多分全てはホルモンバランスですかね!?
    恐るべし!ホルモンバランス🙄🙄

• 9月22日
kazyu★

え、わかります!凄くわかります!!わら
よく産後とか子どもいると触られるだけでいやになるとか言いますが、私も全然そうならないです🤣
寝られちゃったりすると、あーねちゃうんだってしょげます😭
まー自分からは絶対誘えないので我慢しますが!わら

• あちゃん

あちゃん

私は自分から誘ったら断られますよ(笑)そーゆう気分じゃない!俺から誘うからって言って一切さそってこない!そして自分で抜いてる(笑)悲しさからイライラになり優しくできない!私の女人生はこれでおわりか、、、と思うとなんだか複雑です(笑)

• 9月22日
A♡H

その気持ち分かります‼︎
私も無い物ねだりだと思うのですが、求められなくなりこっちがすごく求めるようになってしまいました😂笑
しかも頑張って誘ったのに断られてしまい落ち込みます‥笑

• あちゃん

あちゃん

もう旦那にとったら女ではなくママになってしまったんでしょうね😩
    誘われるのまってたら永遠にないんじゃないかって思います(笑)
    だから誘うのに断られてチーンって感じです(笑)

• 9月22日
めぐみ

すんごい分かります!
今まさに、そんな気分です…
今までアダ○○DVDなんか借りてなかったのに
最近借りたのを発見してしまい
処理したティッシュも横にあるとゆう…
私は産前より産後のが旦那を愛しく感じてて
スキンシップはあるけど 仲良しはなく
ないのに、自分は抜いてるし
求められたいけど
あ~もう女として見てないんだなと…
寂しくイライラして 見てる女優に嫉妬し(笑)
今日 ほっぺたひっぱる&二の腕を噛んで
怒ってる事は伝えて
アダ○○の件は言いませんでしたが
当分 悲しさとイライラは続きそうです…

語ってしまい すいません
同じ気持ちな方を見て
書いてしまいました
長々と申し訳ないです(*T^T)

• あちゃん

あちゃん

あーーー!とてもわかります!!!
    うちの場合トイレで携帯でみてやってるんですが、抜いてるって分かったらどうしても優しくできなくて😭
    女優に嫉妬する←わかります!!!
    ママも頑張ればこの人みたいになれるよとか言われても、別にタイプじゃないし!🙄とか言っちゃいます!(笑)
    相当ひねくれ者です(笑)

• 9月22日
  • めぐみ

めぐみ

わかります!ほんと、優しくできないですよね(笑)
    あちゃんさんの所は オープンなんですね
    私はアダ○○の件は触れてません
    触れたら、プライドが高い人なので
    しょうもない💢てゆわれて
    隠し場所など変えそうで(笑)
    私も ひねくれもの なので、同じことゆわれたら
    同じ反応しちゃいます(笑)
    気持ち収まらない場合
    ゆってみたほがいいですかね?(-ω- ?)

• 9月22日
  • あちゃん

あちゃん

オープンっていうか、すごくわかりやすいんです!!旦那はウォシュレット強で私が普通に戻すんです!それで旦那が長時間のトイレのあと私がトイレにいくとウォシュレットが変わってなかったり、その他諸々詰めが甘いんです(笑)
    だから私が今日はどんなのみたの?とか聞くとなんのこと?と一応とぼけます(笑)絶対正直に抜いたよとは言わないです😂😂(笑)
    聞いたところで多分自分たちが求めてる答えは帰ってこないと思います😩💦なかなか男性について理解がてきず苦しんでます(笑)

• 9月22日
  • めぐみ

めぐみ

確かに…詰めが甘い!よく分かります(笑)
    隠し場所 もう少しあったでしょ?な所にあり
    目につくからバレるのに、本人は隠してるつもり…
    なんてゆうか…ある意味可愛いけど(笑)
    やはり聞くのは辞めた方が良いですね…(*T^T)
    ほんとに理解に苦しみますね
    ひとつゆえる事は…
    男性は基本みな同じって事ですね(笑)
    旦那の事は、暖かい目でみれるよに
    努力してみますヾ(´ー`)ノ
    聞いて頂き、ありがとうございました❤️

• 9月22日
ハラ

まだ産後間もなくて、お姉ちゃんも小さくて大変そうで、ご主人気を遣っとられるんではないですか?

• あちゃん

あちゃん

そのような優しさだったらすごく嬉しいですが、違うんですよ(笑)
    腰が痛いだの、そーゆう気分じゃないだの、完璧エッチを否定されてるんです(笑)

• 9月22日
お花さん

我が家は私はママに主人はパパになってしまい、子供が寝ていない部屋にいちいちお布団ひいて仲良ししますよー^^;
子供が隣にいてたら可愛くてできません(つд`)夫婦でこの意見で。。。
なので回数も減りましたがなんだか幸せです。性欲あるの凄いです!若さですかね?!

• あちゃん

あちゃん

確かに子供が隣にいたら、起きちゃうんじゃないかとか、集中できないですよね😐
    毎日チューはしてるんですが、やっぱり愛されてるなって実感するのはエッチに誘われた時で、あっ!まだ女として見ててくれてたんだ!って思います😁
    1人目妊娠してから性欲がやばくなりました😭😭😭💦💦💦💦

• 9月22日
♛N.m♡k.y.m♛

2人目産んでから
なくなりました!
気持ち悪いくらい。。
今また再開してます!
お腹張るから出来ない。。
イライラww

• あちゃん

あちゃん

どうやったら性欲なくなるんですかね!?(笑)
    これはもうホルモンの関係なのかな??
    旦那様のことはすきなんですか!?✨

• 9月22日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

♛N.m♡k.y.m♛

ホルモンバランスですよね😖
    旦那の事は好きですよ🤣✨
    また産んだらなくなりそうww

• 9月22日
  • あちゃん

あちゃん

ホルモンバランス恐ろしやーですね😂😂出産がんばってください!!

• 9月22日
まりん

私もそう思います…
妊娠発覚してから今まで一回もないです😳
身体を気遣ってくれての事だと理解していますが、やっぱりもう女として見れないのかなぁとか、ふとした瞬間に悲しくなります…実際するかしないかは別として、普通に求められたいです!!自分は必要とされてるんだって実感したいです!😭

• あちゃん

あちゃん

とてもとてもわかります!!えっちがしたいわけではないんですよね!!求めてくれればそれで満足なんですよね!😭😭
    発覚から今までないって少し長いですね😩😩💦

• 9月22日
LEGO

わかります😭

私は性欲が特別強いとかそういうんじゃないけど、夫に女としていつまでも求められたいって思いが強かったです😖💧
だから誘うのも悔しいし、でも待ってもこないしで本当に辛いですよね😭
求められなくなってからは、優しくできなくなったし、一緒に寝るのも嫌で違う部屋で寝ました。ひどい時は目も合わせなかったです・・・。

• あちゃん

あちゃん

すごくわかります!まさしく今の私です(笑)
    普段は仲良くできるんですけど、ふとそーゆうことを考えてしまうともうイライラが止まらなくて、不貞腐れて冷たくしてしまいます!!昨日は一緒に寝るのも嫌でした(笑)
    旦那からしたらいきなり不機嫌になって何?って感じでしょうが、うまく伝え方が分からないです🤦‍♀️
    でも本当イライラしだしたら自分をとめられないですよね(笑)

• 9月22日