※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
お出かけ

11月の3.4に仙台に泊まりで遊びに行こうと思います😊息子が11月で2歳にな…

11月の3.4に仙台に泊まりで遊びに行こうと思います😊息子が11月で2歳になるのですがおすすめのホテルや旅館ありますか?
3日の日に山形を出て、IKEAとかで買い物してチェックインして4日にアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます( •̀ω•́ )/

コメント

はじママ

仙台市民です。
個人的に秋保温泉好きです♪
美人の湯と言われているそうで、ホントに肌スベスベになります。
秋保グランドホテルはたしか朝夕バイキングなので、お子さんも楽しめるかなと思います☆
佐藤屋旅館はちょっとこじんまりとしていますが、とにかく食事が美味しかったです!!
泊まる部屋とは別の囲炉裏のある個室でご飯でした♪

• ちゅう☆

ちゅう☆

返信遅くなってすみません😣💦
    回答い頂いた日にそれぞれ探してみました(*´∀`*)
    秋保温泉とグランドホテルはちらっと調べたことがあったんですけど、佐藤屋旅館は知らなかったです😳料理がおいしいってとこが気になりました❤️

あたしが調べ始めるのが遅かったみたいで宿泊予定日は全部空きがない状態でした(´;ω;`)
    今回は諦めて日帰りにするか、日にちを違うにするか検討中です😣
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 10月4日