※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
お出かけ

赤ちゃんと旅行に行くなら何ヵ月からなら可能でしょうか?家族風呂付きの…

赤ちゃんと旅行に行くなら何ヵ月からなら可能でしょうか??家族風呂付きの温泉が候補ですが、湯温も大丈夫なのか気になります(>_<)

コメント

シマム

うちは半年でデビューしました!!二人目は9ヶ月でした!!シャワーつきのところにしました!

ぱるたろ

温泉はオムツの取れてない子は入れないとこ多いんじゃないですかね?💦
場所によってだと思うので一度問い合わせした方がいいと思います。

うちは5ヶ月のときいきました!
半露天風呂で湯温計持って行って温度調節出来るところにしましたよー!

11ヶ月の時に家族風呂でデビューしました(*´∀`人)普通のとこはオムツとれてからです。

らんらん

3ヶ月くらいにデビューしましたよ❤️!

温泉はオムツとれてないので無理でしたが赤ちゃん向けの旅館?探せば入れるとこたくさんあると思います!

匿名

うちは2ヶ月ぴったりの日に飛行機&旅行デビューしました✈️😅 その旅館が乳幼児も大浴場入ってもいいところだったので、パッと入れました。姉や母がいたので助かりました👍 家族風呂なら旦那さんに手伝ってもらうといいですね!

@さっちぃ

なるほど!みなさんありがとうございます!

あんゆ

義実家が温泉なので、3ヶ月の時にはもう入れました。
家族湯ならば、最後に掛け湯をすれば大丈夫だと思います。
家族湯の温泉は、自分たちでお水をたせるところが多いと思うので、水温計を持っていけばOKですょ〜!

。

友達家族が
赤ちゃん3ヶ月のとき
温泉行ってましたよ(笑)