※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ﹡・ᴗ・ )b
家族・旦那

ガルガル期がなかった方いますか?私は息子が産まれてから今まで1度も経…

カテ違いだったらすみません!

ガルガル期がなかった方いますか?
私は息子が産まれてから今まで1度も経験しておらず逆に抱っこしてもらって楽できるしラッキーと思ってました(;´∀`)
最近ガルガル期という言葉をママリで知り、調べてみたら母性本能で守りたいからということで、、
ガルガル期がなかった私が母性本能が少ないのかなと少し凹んでしまいました。

ガルガル期ってやっぱりみなさん経験されてるものなのでしょうか?
それと途中からいきなりガルガル期になることはあるのでしょうか?

コメント

Rママ

私もガルガル期ないです😅
みんなに抱っこしてもらったり少しでも見ててもらえると同じくラッキーって思います😊✨
ワンオペなのでほんの数秒でもとても楽になるし、娘がいろんな人に抱かれて良かったね〜!嬉しいね〜!ってなります( ̄▽ ̄;)

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

回答ありがとうございます!
    同じ様な方がいて安心しました!
    ワンオペだと余計に抱っこしてもらったら助かりますよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    これからも人見知りがなく色々抱っこしてもらっても泣かなかったら良いなーと思う日々です(笑)

• 9月22日
めいママ

私は今のところないですよ!たー★さんと一緒でラッキー😊と思って周りに頼ってます(笑)
義実家もとても良くしてくれて大好きなのでむしろもっと娘を構ってほしいと思うくらいです!
途中からと言うより抱っこしてくれる人をたー★さんが好きか嫌いかで変わるのはあると思いますよ!

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

同じ様な方がいて安心しました!
    私も義両親や義姉兄と仲良くさせてもらってるので、抱っこしてもらうと助かります♡
    確かに苦手な人に抱っこされると嫌な気持ちになるのかもしれないですね!

• 9月22日
あっちょんママ

ガルガル期私もなかったです。
本当に寝ない子だったので、むしろ
2時間でいいから誰でもいいから
預かって寝かせて……って感じでした。
むしろ、
幼稚園児になった今、ビックリするくらい美少女(笑)になったので
可愛いーって言って無理矢理抱っこする大人にイラッとします(笑)
主人には自分勝手と言われました(笑)

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

息子も抱っこ以外では寝てくれなかったので同じ様に思ってました(;´∀`)
    確かに無理やり抱っこされるとイラッとしちゃうかもしれませんね!

• 9月22日