※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんきー
子育て・グッズ

夜泣きは、突然泣き止まないことがあります。初めての子育てで不安な方もいます。

夜泣きってどんな感じですか?
イマイチ夜泣きというものなのかわかりません。
布団で寝てて突然ギャン泣きし何時間も泣き止まないっていうのが夜泣きになりますか?
初めての子育てでよくわかってないです。
教えて下さい。

コメント

海月

それも夜泣きですし、ちょこちょこ泣くのも夜泣きです💡

• らんきー

らんきー

そうなんですね。夜泣きって毎日続くものですか?普段あまり夜はなかないもので…

• 9月22日
  • 海月

海月

突然夜泣き始めたりしますよね💦
    その子によって差があるので、落ち着いてるときもあれば、泣いて止まらない子もあります💦
    一時だといですね!

• 9月22日
はるぱす

おっぱいあげても何しても泣きやまないのが夜泣きです!!
うちの子は半年の時ひどかったです!あと、風邪引いた時とか、、

• らんきー

らんきー

昨夜、寝てて突然ギャン泣き始めて15分くらいかな。縦抱きでトントンしたら泣き止んで寝たんです。こういうのは夜泣きにはならないんですかね。

• 9月22日
毒女

夜泣きって、生後半年~とかにするみたいですよ。
今 泣いてるのは 単にお腹減った~とかオムツ~!とかじゃないのかなぁ?

• らんきー

らんきー

半年からなんですね。じゃあもう少ししたら始まるのかな。
    泣かれるのは辛いです~。

• 9月22日