※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

タブレットってみなさん持ってますか?本や漫画が好きでiPhoneでいつも読…

タブレットってみなさん持ってますか??
本や漫画が好きでiPhoneでいつも読んでるんですけど、タブレットで読めたら読みやすいかなって思って初めて欲しいと思いました!
タブレットってiPad?の他にあるんですか?何も知らないんですが…また、いくらくらいなんでしょうか。
ちなみに使ってるiPhoneはSoftBankです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今はAQUOSパッド使ってますー
今までiPad、XPERIAタブレット使いました🎵
他にメジャーなのはGALAXYタブレットとかじゃないですかね(^^)
主人はSURFACEです🎵

• ふゆ

ふゆ

iPadだけじゃないんですね(´・ω・`)
    じゃあほんとに大きい携帯みたいな感じで色んなメーカーから色んなデザインのものが出てる感じですか??

• 9月21日
himawari4

iPadと違うメーカーのタブレットありますが
結構大きくて重いので持って読むと腕が疲れます…笑
家にWi-Fiがあれば本体代だけで使えますよ(^-^)

• ふゆ

ふゆ

iPadが一番いいってことでしょうか?😊ちなみに防水のものもあるんですか?

• 9月21日
  • himawari4

himawari4

私が持ってるのは少し前のなので2つを比べるとiPadの方が画質はいいけどもう一つの方が軽いです!

あまり詳しくないので防水機能があるのかは分かりませんが今はもっといいのが結構出てると思います(^-^)

• 9月21日
  • ふゆ

ふゆ

そうなんですね!現行がどんな感じか調べてみます💓ありがとうございます!

• 9月21日