※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

妊娠38週4日でお腹が下がってきて、出産を楽しみにしている様子。前駆陣痛の痛みも感じるようで、体調や赤ちゃんの体重について気になっています。同じ時期の方の状況を知りたいそうです。

今38w4dで、お腹が下がってきたかな?( ¨̮ )︎︎❤︎︎
1人目も2人目もこんなもんで産まれたな〜✧

今週末で出てきてほしいから、今週から頑張って動いてるけど、今日も歩いてお腹の張りも歩いてる時は常に張りっぱなしで歩き続けた成果か前駆陣痛の痛さがいつもよりも強く出てきてる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

快便にもなってきてるから希望の日に産まれてきてほしいな〜(❤︎´艸`)
さらに体重も3000gもあるのでもう出てきて〜って感じです( ・᷄д・᷅ )

同じ数週のマタママさんは体調や子宮口の開き具合、赤ちゃんの体重など、どうですか?
お話できたら嬉しいです(๓´͈꒳`͈๓)♡

コメント

まゆめろ

私も38w4dです💓

全く予兆もなく子宮口も開いてないです😭
早く会いたいですがのんびり屋さん
なんかなーと気長に待ってます💗

体重は今日の検診で3000g
超えてました😮❗️

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    予定日一緒なんですね✧∇✧
    マイペースな赤ちゃんなんですね♡
    私も20日の検診で3000gだったのでヒヤヒヤしてます!
    上の子2人が2000g台だったので、できれば3000gはいって欲しくなかったのですが( ・᷄д・᷅ )
    子宮口は柔らかくなってきていて1cm開いてると言われました!

    • 9月21日
  • まゆめろ

    まゆめろ


    予定日一緒の人いると
    なんだか嬉しくなります💗

    私も2000g代で産めたらな~って
    思ってたら普通に
    3000g超えました😅

    2回出産経験してても
    その子によって違うから
    ドキドキですよね😍

    おっ!
    希望の日に生まれてくれると
    いいですね😊💕

    • 9月21日
  • ruremama

    ruremama

    なんだか陣痛がきてるような感じですがまだ前駆陣痛がかなりいたいなーって感じで時間測ってますが5分切ってたりします( ・᷄д・᷅ )

    • 9月22日
  • まゆめろ

    まゆめろ


    おはようございます😊

    陣痛っぽいのどうですか💓?

    • 9月22日
  • ruremama

    ruremama

    朝はありがとうございました♡
    あれから病院に行き、午後1時に無事に出産いたしました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    • 9月22日
  • まゆめろ

    まゆめろ


    ずっと気になってました💓
    ほんとにほんとに
    おめでとうございます😊💗💗

    そしておつかれさまでした☺️
    ゆっくり休んでくださいね💕

    • 9月22日
  • ruremama

    ruremama

    先程、出産記録、出産報告をさせて頂きました!
    よろしかったら読んで下さい(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 9月22日
やぁたん

38週入ったところですヽ(・∀・)

お腹少し下がってますね😍
私はも少し下がったかな〜?どーかなー?って感じです🤣
ベイビーの体重は20日の時点で2929gでした😊
子宮口は指一本くらいですかね💦

おしるしとかもないので予定日迎えるかな〜って感じです😅

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    私も20日の検診で3000gいってましたー( ・᷄д・᷅ )
    上の子2人が破水から始まってるので陣痛からだとちょっと不安で..( ・᷄・᷅ )
    おしるしがなく陣痛から始まったりもするみたいですよね♡

    • 9月21日
  • やぁたん

    やぁたん


    破水からですか!

    義母が3人産んで3人とも破水から、遺伝なのか、義姉も破水から。
    私の母は3人産んで3人とも陣痛からで、私も陣痛からでした!おしるしはありましたが。。
    なので、今回も陣痛からかなーって思ってます😊

    とりあえずどっちが先でも不安ですよね😭早く赤ちゃんに会いたいけど。。陣痛怖い😱でも早く。。みたいに毎日色んな感情が溢れてきます😅

    • 9月22日
  • ruremama

    ruremama

    夜中から腰とお腹が激痛で全く寝れませんでした( ・᷄д・᷅ )
    生理痛のだいぶ痛いなって感じで常にお腹が張ってる感じでした!
    おしるしとかもないので普通の前駆陣痛でしょうか?( ・᷄д・᷅ )
    やっぱり時間を測ってみた方がいいでしょうか?
    上の子2人は破水から始まっているのであまりよく分からず..

    • 9月22日
  • やぁたん

    やぁたん


    そんなに痛いなら間隔計った方がいいですよ😭

    今はどうですか?

    • 9月22日
  • ruremama

    ruremama

    だいたい5分間隔でさっき出血がありました!
    おしるしですよね?( ・᷄д・᷅ )

    • 9月22日
  • やぁたん

    やぁたん


    おしるしですね😍

    病院電話しましたか?

    • 9月22日
  • ruremama

    ruremama

    朝はありがとうございました♡
    あれから病院に行き、午後1時に無事に出産いたしました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    • 9月22日
  • やぁたん

    やぁたん


    あーよかったー😆💕
    めっちゃ気になってたんですよ!!

    おめでとうございます❤️
    ゆっくり休んでください💕

    新月パワーですね👍⭐️

    • 9月23日