※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミルーナ
妊娠・出産

排便しなくても血が出るのは切れ痔かもしれません。症状が続く場合は再度先生に相談してください。

いつもありがとうございます!

先週くらいから排便すると血が出る様になり検診で先生に話をしたら切れ痔かなーって言われ軟膏を出されました。
排便後だけ一回塗るくらいにしていましたが、おととい排便はなく普通に、おしっこしにトイレに行き便器をふと見たら数敵、血が!
膣を拭いてもついてなく、お尻を拭いたら鮮血が!
くしゃみや、おなら、咳をしただけで排便なくても血は出るものなんですかね┐(´д`)┌?
いまだに、排便しなくても、お尻を押さえると血がついてます。

コメント

saki

いぼ痔持ちマタです、、、。肛門から中にかけては痛みを感じないそうなので中に川が切れているのかもしれないですね(ノД`)私は注入のお薬を夜寝る前に使ってますよー!効果は緩やかですが改善傾向です( ¨̮ )ただでさえ貧血になりやすいから気をつけてくださいねー!

• クミルーナ

クミルーナ

効果緩やかなんですね!気長に塗り続けます( ̄ー ̄)‼ありがとうございます!まさか自分が痔になるとは思わなかったからビックリです。笑。

• 9月21日