※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

寝相が悪すぎて、ベビーベッドの中で360度回転しながら寝てる息子😂 30分…

寝相が悪すぎて、ベビーベッドの中で360度回転しながら寝てる息子😂 30分置きに様子を見に行ってるけど、見るたびに時計回りに回転してる🌀
布団なんて意味ないから、スリーパー買って着させといて良かったー‼️

コメント

うちも6ヶ月です。畳の部屋で寝てるんですが、布団から落ちて畳の上で寝てるときもあります😩これから寒くなるのでわたしが気づいてあげないと風邪ひいちゃうので心配です。

• R

R

コメントありがとうございます☺️
    6ヶ月同じですねー! すごく動きだす月齢ですよね😌 気がついたらすごい場所まで移動してたりしてあせりますね💦
    夜はかなり涼しいので、私も風邪を引かせたくなかったのでスリーパーを購入したんです!なかなかいいです👍
    ユニクロで買いましたが1500円でリーズナブルですし、フリース素材で暖かそうで手触りも気持ち良かったです!
    布団は掛けても掛けても意味がありません😭

• 9月21日

部屋の見直しもしなければいけないのに、そっちはダメ!とか注意してばっかりです😞スリーパーまた見に行ってみます!

• R

R

はい☺️
    スリーパーはかなりオススメですよー🎵
    いろいろ売ってるんで、いいの買って来てください😄

• 9月21日