※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

久しぶりの検診で女の子だと確認。胎動が激しくて心配もあったが元気。子宮が狭く感じる。バルーン入れる妊婦さんが痛そう。心音で出産のトラウマが蘇る。出産は怖いけど早く会いたい。

久しぶりの検診行ってきたー!
念願の女の子😭💓
息子の時より胎動激しくて、逆に心配なくらいだったから男の子か!?と思ったりもしたけど、女な気がする!っていう謎の予感的中((๑✧ꈊ✧๑))
そして何より元気でよかった!

でもなんかおっきくなってきたからか、子宮の中狭そうに見えた(・ε・` )
息子の時もだんだん窮屈そうになってってたからそんなもんなんかな( ・-・ )ンー…

診察待ちしてる時、バルーンいれてる妊婦さんいて、めっちゃ痛そうだった😭ラミナリアしか入れたことないけど、その人すごい力抜いて!って先生にも看護婦さんにも言われてて、聞いてるこっちも力抜けねーwwwって思った笑笑
あと心音のボゴンボゴンってやつが聞こえてきて、出産の時のトラウマが蘇った…笑
あの音、陣痛来る時ちょっと早く?なるからすげー怖かったの思い出してソワソワした…早く会いたいけど出産こえー😭😭😭

コメント

はるマ

出産怖いですよねT_Tましてや、今日そんなとこに遭遇されたなら余計💦

女の子決定羨ましいです!私はまだわかりませんT_T

• みー

みー

怖いですよね😭ラミナリアも痛かったけどバルーンも痛そうでした(;´д`)

保証はできないけどね!って言われましたけどね😅笑
    性別はやく知りたいですね💓

• 9月22日