※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

お子さんの可愛いエピソードを教えてください。息子さんが食事中に急に立ち上がり、テーブルに手を伸ばす姿が可愛いです。

生理と、子供の看病と旦那の暗い顔で疲れる…

そんな私にお子さんの可愛いエピソード教えて下さいp(^-^)q癒されたい…

ちなみにうちの坊は、何故か食事中テーブル付イスに座ってたと思うと急に立ち上がり、私達のテーブルにわたろうとします!危なっかしいけど、手を伸ばす動作が可愛い

コメント

かんがるー

毎日子育てお疲れさまです!

最近チューは?と言うと、ソフトな感じてチュツとしてくれるようになりました😊✨

• あやさん

あやさん

お疲れ様です!

チューされたい!
    そういう芸って、どうやって身に付くんですか?
    誉めたら手を叩きますが、他の事は無視されます( TДT)

• 9月21日
  • かんがるー

かんがるー

グッドアンサーありがとうございます!
    チュツは急にしてくれるようになりました💦
    あと、けっこう前にブルゾンちえみの35億教えたらすぐに出来るようになりました😂
    35億は?って言うと、頭に手を当てるんです😂💡💡

• 9月21日
tootママ

特別我が子だけがする動作ではないと思いますが、
まだまだ月齢低いのですが、こちらを向いてあー、うー、と笑ってくれるようになりました。😆
可愛い○○くーん、と頬にすり寄りすると、そちらを向いてきて(それはたまたまと思いますが)、ちゅーしそうになりました。

• あやさん

あやさん

2ヶ月…目を合わせてくれるようになりますよね!話しかけてくれると、可愛い💗

• 9月22日
ままり

お疲れ様です( ;∀;)

ウチの子のマイブームなんですが
お気に入りのぬいぐるみをハムハムしてヨダレまみれにして、
私にも「どーぞ」といわんばかりに笑顔で口に押し付けてきます♡
ベチョベチョです(´ ˘ `)

• あやさん

あやさん

お疲れ様です!

可愛い💗ぬいぐるみ、うちは興味なしです💧

• 9月22日
みみみ

お疲れ様です!
手を伸ばすの可愛いですよね♡

抱っこ〜と上目遣いで手を伸ばされた時とかたまらないですw
最近はちゅーして!って言うとニコニコしながら私の顔持ってちゅーしてくれます(。 >艸<)
また、アンパンマンやぬいぐるみ大好きで、それらの顔見てはぎゅーっと抱きしめてます。

• あやさん

あやさん

お疲れ様です!

上目遣い、やばいですね♪チューされたい( 〃▽〃)ぬいぐるみギュ~は、可愛い過ぎますね💞

• 9月22日
こしあん

私も生理前とお馬鹿な小学生息子に疲れてます(笑)

うちの娘(2歳)の癒されエピソードは、最近おばけというものの存在をわかったらしく、ハロウィンの可愛いおばけの飾りや、ユニバーサルスタジオのハロウィンナイトのCMを見ると、「はっ!」と女優並の驚くしぐさをしながら「おばけ!こわいねぇ~」と近づいてくるのですが、なぜか私の背中をトントンして、「だいじょーぶ😌」となだめてくれます(笑) 私も怖がっているように見えるらしいです(笑)
癒されます(笑)

• あやさん

あやさん

トントン可愛い💗うちも、抱っこすると、何故かトントンしてきます。いや、あなたが泣いたから抱っこしたけど?みたいに思うけど、トントンしてくれるのー( 〃▽〃)って言うと、ニマーって笑います

• 9月22日
麻婆

癒されますね〜👶🏻🎊
うちの上の子の、ついクスっと笑ってしまうことなんですが。1から10まで指つきで数えるようになったのですが、3が2回出てきます😂
たどたどしい感じが憎めません😍

• あやさん

あやさん

もう数数えれるんですね!(笑)ちびちゃんの間違いは、かわいすぎて萌えますね🌼

• 9月22日
はち

おっぱいの後、手を合わせてご馳走様します(^^;
間違ってはないけれど何だか照れちゃいます笑

• あやさん

あやさん

可愛い💗おっぱいに感謝してるー( 〃▽〃)じゃあ断乳したときは、深々と頭を下げそうですね(笑)

• 9月22日