※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

37週2日で赤ちゃんが見たくて待ち遠しいです。出産周期やジンクスについて教えてください。

日付をまたいで37w2dになります!
私の通っている病院は4Dエコーなんですが
妊娠中期初めを最後に全く顔を見せてくれず
昨日の検診で「この頃になるともぉ見せてくれる事はなかなか無くなるんだよね〜」と言われ
早く赤ちゃんが見たくてたまりません😭
陣痛怖いけど早く会いたいって一日中ずっと
思ってます(笑)

このくらいの周期で普通に出産した方いますか?

また焼肉ジンクスの様になんか
ジンクスありますか?😳

よかったら教えて下さい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

ඊゆずこまちඊ

37w2dで出産しました!

ジンクスか分かりませんが
オロナミンC、スクワットしました。
焼肉は行こうと思ってた矢先、破水しちゃって実行できず💦
あとは、辛めのカレーを食べる、雑巾がけ、カーペットの模様替え、ひたすら歩く
これを37w0dにしたら37w1dで高位破水→37w2dで出産でした(。-_-。)

破水した日はレッドムーンだったので、お月様パワーの関係もあるかもしれないです!

  • りりか

    りりか

    オロナミンC効くんですかね!?
    私もスクワットしよーかな✨
    ずっと張りが酷くて35w~36wの時に張りどめもらいこの1週間は持たせたいと言われてたので早く産まれるかな?✨なんて期待してて(笑)

    お月様パワー🌙なんかいいですね😍

    • 9月21日
  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    オロナミンCよりスクワットと雑巾がけの方が効いたのかも⁈⁈
    あとはあぐら座りばっかりしてました!
    お月様パワーのお陰でその日は出産ラッシュだったようです( ̄∇ ̄)

    • 9月21日
  • りりか

    りりか

    よし、スクワットします!(笑)

    あぐらもいいんですか!?

    出産は旦那に立ち会って欲しいので
    9時~21時の面会時間内と分娩室が1つなので
    ラッシュに当たると出来ないので
    出産環境の希望が多々、、(笑)

    生理痛もそんなに酷かった方ではないので
    前駆陣痛と呼ばれるものなのかどうなのかも分からずずっとソワソワしてますww

    • 9月21日
ゆた

37w5dで破水から始まり出産しました!
体重も問題なければ、出産を意識して良いと思います!
確かにこの週数だともう顔は見えないですね😂

私は四つ這いで、床の雑巾がけをしました。これは陣痛に繋がります(^^)
満月パワーもすごいですよ。笑

赤ちゃんにいっぱい声をかけてあげてくださいね。ドキドキしますよね!

  • りりか

    りりか

    腰痛はあるのですが初産だからか昨日の検診でも子宮口何センチとかもとくに言われず(;´Д`)

    この時間から雑巾掛けしようかなww

    調べたんですが満月じゃないです😭

    ドキドキワクワクです😍

    • 9月21日